コメント

モバイル向けのサービスが終わってしまったから、家パソコンとタブレットを用意しまして、久々のコメントでござんす。ガラケーでネバるつもりだったけど、弘美ちゃんから切り離されたら寂しくてしょうがないですからね。というわけで、またよろしくね(^ω^)

にゃぽ 2014年01月14日


弘美ちゃんの可愛いアップを見たら元気がでました!(笑)
今日も寒さに負けずに頑張りましょう。^^

team-E 2014年01月14日

おはようございます。お疲れ様でした。今朝は、一段と寒いですね。体調は、大丈夫ですか?
温か素材のインナーウエアの有り難さを実感しますね。(笑)今週は、予報で雪もありそうですよ。
「戦力外捜査官」の楽しい現場の敵は、寒さですね。警察物語でも笑える場面が多いドラマは
楽しく見れます。弘美ちゃんの家庭的な役柄は、普段の顔が見れる様です。これからそれぞれの
役者の個性が発揮される演出に成って行く気がします。(笑)
今日も寒いですが、防寒準備をしっかりして行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月14日

寒い成人の日になりましたね。
弘美ちゃんの二十歳は、まだまだ子供っぽかったでしょうね。
今も可愛いですが、懐かしいでしょう。
僕は老けて見られてたので、やっと年齢が追い付いた瞬間でもありました。(笑)
「戦力外捜査官」は、楽しいドラマですね。
本番も笑いすぎて大変なのも分る気がします。(笑)
お父さん役の関根勤さんには、困らされてるでしょう。(笑)

WORKS 2014年01月13日

姫様♪お疲れ様です。昼間は日差しが気持ち良かったですが、夜になって急激に寒くなりましたね。
日本海側や東北、北海道の吹雪がニュースは、寒さが一層増しました。暖かくして過しましょう。
成人の日でしたね。武井咲ちゃんが二十歳なんですね。姫様もご自分の時を思い出されたでしょう。
私は、バイトで出席できなかったですが、バイト先でお酒を飲んだ記憶があります。(笑)
「戦力外捜査官」は、設定が面白いので楽しめます。笑える警察ドラマは、新鮮です。v(^0^)

大 和 2014年01月13日


本当ですね。夜になって雪が降っても可笑しくない寒さになりましたね。
油断すると風邪やインフルエンザに負けちゃうので注意しましょう。
弘美ちゃんの二十歳は、今は綺麗が先行してますが可愛かったでしょうね。
今日のアップも可愛いですが。(笑)
二十歳は人生のターニングポイントです。
僕は、友達と大人の仲間入りイベントに参加して懐かしい思い出があります。
武井咲ちゃんも二十歳ですか。
「戦力外捜査官」!面白いです。
撮影現場は、楽しいのが分ります。(笑)

ミラクル・岡部 2014年01月13日

くしゃみしてまへんか~!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

ホンマ!寒がり屋さんには、これからが試練やな。
気を抜かんと、美味しいお鍋さんでポカポカになりましょ。笑

今日は、あまり成人式帰りの子たちを観かけへんかったな。
毎年、ニュースでも話題になるんやけど静かやない。笑

武井さんも二十歳の仲間入りなんや。
あまり出演作品を観た事がなかったけど
もっと幼く観えるな。役柄のせいやろか?!

うちのお嬢様も初主演作のまりあさんの時ぐらいやったな。
あの頃は、ホンマにかわゆい穢れを知らない初々しさやった。笑

弘美お嬢様♪「戦力外捜査官」!予想通りの楽しい現場なんや。笑
撮影のメイキングも同時に紹介してくれはると
ドラマを倍楽しめるのにな。NGも想定ないやろ。笑

これからのご活躍を楽しみにしてまっせ~♪♪♪

勘★助 2014年01月13日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
寒い成人の日だったネ。
二十歳の思い出は?
大人になった実感は、無かったな。
「戦力外捜査官」楽しい内容だね。☆

TОP 2014年01月13日

今晩は!弘美ちゃん☆

夜になってまた冷えて来ましたね。

インフルエンザに注意!ご苦労さまでした。

今日も可愛いアップ!ありがとうございます。

成人式は、晴れて良かったですね。

俺の時は、雨から雪になった日でした。

弘美ちゃんは、お仕事だったでしょうね。

咲ちゃんが成人ですか?

推理おたくなキャリア警部役は、設定がユニークで面白いです。

弘美ちゃんの金城斗志美役は、爽やかですね。

設楽刑事と恋話に発展すると良いですね。

 栄 一 2014年01月13日

弘美ちゃん お疲れ様です。

あさっては、東京でも雪が降りそうですよ。
寒さはこれからなので、気を引き締めて行きましょう。(笑)
弘美ちゃんは、とても暖かそうで素敵なアップですね。
成人式は、バイトしてて式典に出なかったです。
金城斗志美役!家庭的な女性ですね。
これからの登場が楽しみです。

SHIMA 2014年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!