マネージャー日記

皆様こんばんは
 
全国的に寒いですね〜脂肪布団をいっぱい持ってるTONも流石に寒いです。
 
昨日は朗読のお稽古がありました。なんて皆様素敵なお声なんでしょう  りかさんはバリバリ♂…良いのか?結婚を予感している女子がこんなんでと少々心配になりますが、藤沢文翁様は素でやって…紫吹さんそのままでOK!な〜んて言っちゃってます。カッコイイからいいか!!お楽しみに。
 
そして今日からりかさんはと言うと、海外ロケの為成田空港からロケ先に飛んで行ってしまいました。何処に行ったのかはまだ言えませんが情報解禁まで楽しみにしていて下さい。マネージャーはお留守番ウヒウヒ。こんな事もなかなか無いので羽のばしちゃおうかな〜。いやいや事務処理がてんこ盛りの為お仕事頑張ります。りかさんからのブログアップは頻繁に送って下さるとの事、楽しみにしていましょうね冷や汗
今日はHawaiiで食べたパンケーキの写真を添付致します。
 

コメント

マネさん こんばんは☆

すご~い♪パンケーキ美味しそうですね。
ボリュームもかなりありそうですが(^-^;食べてみたーい

りかさんは海外ロケに行かれたのですね、マネさんが居なくて大丈夫かなぁ~、ちょっと心配です(^o^;)

何事もなく無事にお仕事が終わると良いですね。
りかさん頑張って!!ブログを楽しみにしています(*^^*)

マネさんもちょっと羽をのばしながら仕事頑張って下さいね。
素敵なりかさんの声☆今からドキドキしちゃいます♪楽しみ~(*^^*)

きりりん 2014年01月14日

マネさん こんばんは☆お疲れ様です。

これはエッグスンシングスかな…?美味しそう(^q^)

りかさんはまたまた海外なのですね。何処だろう??情報解禁楽しみに待っています♪

ベースメタル、りかさんの男声…(*´Д`*)
楽しみ過ぎます!先日の「もし総理大臣~」の時も思いがけなく男声が聞けて(笑)嬉しかったです。

りかさん、ブログアップお待ちしてまーす!
マネさん、お仕事頑張って下さいね。そして時々羽伸ばしちゃって下さいませ。

映水 2014年01月14日

マネさん 更新ありがとうございます

それにしても美味しそうなパンケーキ(*^.^*)
これって一人前なのでしょうか?恐ろしいことですが凄~く美味しいそうなので、私ならひとりでいけちゃいそうですが(^_^;

りかさんは今日からお一人で海外なんですね。
マネさんもでしょうが私達ファンもちょっぴり心配…でもきっと海外ロケを楽しんで意気揚々帰国してくれることでしょう。
りかさんからの更新を心待ちにしてますよ~(*´∀`)♪

文翁さん曰く、ベースメタルのコンセプトは“怪しい”なんだとか。そこに妖しくカッコイイりかさんのカサノヴァ様ですもん。
楽しみです~~(///∇///)

2014年01月14日

マネさん、更新ありがとうございますm(_)m

りかさん海外ロケでマネさんお留守番ですか!!
ゆっくり羽をのばしていただきたいですが、お仕事たくさん(^^;)
お疲れ様です。
りかさんはどちらに行かれたのでしょう?「そうだ旅に行こう」では海外に行きたいと
おっしゃっていたりかさん、良かったですね(^^)/
情報解禁が楽しみ、楽しみ!

「もし総理大臣の妻だったら」のりかさん、凄く頑張ってましたね!感動!!
そして、ご主人様(仮)もとてもやさしそうな素敵な方でお似合いな二人でした(^^)
最後は涙がでそうに(^^;)

りかさんもマネさんも風邪が流行っていますのでくれぐれもお身体ご自愛くださいませ!

月光花 2014年01月13日

◇MANEsama◇

うゎ~美味しそう! (*◎v◎*)
お一人で全部食べちゃったんですか!?
ヤバいよ、ヤバいよ~(^。^;)
私、誘惑に負けちゃう方なので、お友達と一緒のときは我慢出来ないので、一人の時は絶対に・・・いえ、なるべく、甘い物は食べないようにしています(^_^;)
お互いに、食べ過ぎには気をつけましょう(^-^)v

りかさんは海外ロケですか!
ドラマ? 旅番組?・・・何んでしょう?
楽しみにしてま~す (´∀`)♪

りかさんがお留守だと、マネさんのお仕事捗りそうですネ!
少しは羽伸ばして下さい (^-^)
あ、りかさんゴメンナサイ m(__)m
・・・(*''∀''*)ゞエヘヘ

りかさ~ん (^-^)/
更新楽しみにお待ちしてま~す (*´∀`*)*。

" 朗読 " も益々楽しみになりました (*´∀`)♪

リ-フ 2014年01月13日

マネさん、こんばんは。

朗読、予想はしていましたが
りかさん、かっこいいのですね。
待ち遠しいです\(~o~)/

りかさん、一人で海外ですか?
なんだか落ち着かないです^_^;
実はマネさんも、寂しいですよね?

お写真のパンケーキ、美味しそうですね。
お味はいかがでしたか?

りかさん♪
お仕事頑張ってくださいね♪
ブログ楽しみにしていま~す♪

チュン 2014年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。