●つぼぷりん●



こんにちは☆
オートサロン期間中にたくさん差し入れをいただいておいしくいただきましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございました!


中でもわたしが最近ぷりんにはまってることを知ってか知らずか?
もらったつぼぷりんが・・・つぼでしたww


ちょーおいしかった❤
ありがとう(*^。^*)
どこでうってるんだろ??
また食べたいなー♪



☆おへんじ☆


てるりんこさん
コメントありがとうございました!!
オートサロン、三菱ブースは楽しめましたか??
写真もたくさんとってくれて嬉しいです。
よかったらUPしてみせてくださいね☆


まるみるさん
ありがとうございます。
そうなんです~モデルをはじめ、社員の女性人、スタッフモデルと三菱ブースは美人ぞろいで美意識が刺激されてよいブースでしたヽ(^。^)ノ


オムさん
ゴルフたのしいですねっ!!
オムさんはやるのかな??

コメント

まこさん、お返事、ありがとうです。☆

また、プリン、おいしいですよね。とろふわ、のなんて、どうですか???

まるみる 2014年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️