125th♡ ダイヤモンドダスト・ドリーム


こんばんわ〜みずたにです!

昨日は、前に舞台で共演した三輪恵さんと渡邉康輝さんが出演なさっている舞台
「ダイヤモンドダスト・ドリーム」
を観てきました^_^揺れるハート

メンバーは安定の



MeY'k☆
越中亜希と泰江智美さん!

舞台前に会ってわちゃわちゃ笑



からおっけー♩
風邪気味だったので基本聞く担←
耳が癒されました←

あ、首についてるチョーカーは学校の友達が作ってくれたんです!器用!!
ありがとう♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


舞台は、とにかく面白かったです!
恵さんもこーちゃんも高校1年生の役で私より年下の役なのに、2人とも高校生にみえるから驚き。笑



恵さん♡
本当に仲良し大好きな先輩さん!



こーちゃん!
神10、A茜とB草太コンビ^_^
舞台の上でもチャラさ発揮してました!笑

よく見るとこーちゃんの間に恵さん!
奇跡の3shotやっ♡やったぜ!!


昨日は恵さんの誕生日ということもあり
色んなヒロプロメンバーが集合してて、
大好きな皆に会えてHappyでした( •ॢ◡-ॢ)-♡

楽しかった〜!!!!

ではでは!みずたにでした(*⁰▿⁰*)


コメント

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(=゚ω゚)ノ

この舞台、子役の大場啓博くんも観に行ってたみたいですネ〜(笑)

ヒロセプロジェクトの関係者が沢山観に行ってたみたいで、ちょっとした「同窓会?」みたいな雰囲気ですネ〜(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまです☆
 
風邪・・・?
大丈夫??
 
風邪だけでなく、インフルエンザも流行ってるから気をつけてね。
 
 
 
「ダイヤモンドダスト・ドリーム」。
調べてみたら・・・面白そうな舞台だね。
 
でも、もう終わってた(*´Д`)
残念。。。
ちょっと損した気分(笑)
 
 
まぁ、「ダイヤモンドダスト・ドリーム」は観に行けなかったけど、
この3連休は舞台たっぷりで楽しく過ごせたし♪

ロクショウ 2014年01月13日

舞台を見ての、楽しい時間、よかったですね。☆

まるみる 2014年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 眉毛が
新着 ダンスレッスン
X21さん♡
つぶやき