☆映画リポート3☆

またまた映画リポートo(^o^)o


今回見たのはホラー,スリラー映画
『CABIN』
です。



ストーリーはざっくり言うとバカンスで楽しむ若者達が突然恐怖に陥るホラーに、ホラー映画のあるあるや、驚きの展開がプラスされた感じです。



スプラッター要素があるので、好き嫌いが別れる作品かもしれませんが、



最後のオチは想像できないもので、従来のホラー映画の常識を覆す新鮮なものでした(゜Д゜)



どこかで見たことがあるってゆぅキャラクターも見え隠れするかも?!笑。



また、個人的ですが、ヒロインのクリステン・コノリーがあまりに私のタイプドンピシャの容姿で可愛すぎるんです(=゜ω゜)ノ



ハーフのような柔らかい顔だちでスタイルも良くて、危険が迫るシーン等は思わず守ってあげたくなっちゃいました(´ω`)←



ホラー好きで、少し新鮮さも求めている方にはお薦めです(=゜ω゜)ノ




そんな今日は成人式ですね~(´ω`)


沢山の華やかな着物を纏った女の子達がいて懐かしい気分になりました(*^^*)



寒いかもですが、成人おめでとぅございます♪



のりずむ★

コメント

予告編は観たんですが。
よくある、遊びに行った若者が次々と殺されるってヤツなのかな?
と思ったんですが。
評判を聴くと、とんでもない展開になるみたいですねえ。
DVDで観てみようか。

ホラー映画って、最初に殺される人、なぜかわかりますよね?
そんな顔してるっていうか。

手羽先コウ 2014年01月13日

バカンスを楽しむ若者のグループが次々襲われる設定ってもはや定番中の定番だよね(^ω^)b

おぐり 2014年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆