●モデルちゃんず☆●



今回のブースもまた出演者、スタッフのみなさん、みーんなみーんないい人たちばかりでした~~
仲良くわいわい、毎日楽しく過ごせました!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆


モデル仲間だった宮川千恵ちゃん、鵜飼りえちゃん❤
2人とフォトセッションすることが多かった!
お姉ちゃん2人がとても頼もしかった(#^.^#)

千恵ちゃんは相方!ホテルも一緒に泊まったし、2人ともミスインターナショナルもやってたし、なんだかいろんな共通点が見つかって仲良くなれてうれしかった♪


鵜飼りえちゃん、いつみてもキレイ!!
朝は髪ぼさぼさですっぴんできていたわたし・・・
りえちゃんはいつでも完璧でした!見習わねば!!w



いつも元気!にこにこ笑顔が素敵な森杏奈ちゃん!
もりあんおもしろかったな~ww

森麻里菜ちゃんは地元も近くて親近感!
まったり癒し系かわいこちゃんでした♪

新屋エリナちゃんは。。。めーっちゃかわいくてもえもえ~ww
りえちゃんと名古屋弁でお話してるのがさらにかわよすぎて、キュンじにしそうでしたーww


東京オートサロン三菱ブースのモデルちゃんず☆
仲良しでーすヽ(^。^)ノ
女子高みたいでたのしかったな~~♪
みんなありがとう!!

コメント

まこさんをはじめとして、きれいな方ばかりですね。☆

まるみる 2014年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️