毎日家族

昨日は稽古後、立場役のまさゆきさんから大量のお寿司の差し入れを頂きまして꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱皆で稽古場ご飯をしました❤︎


皆の距離がどんどん縮まって私はいつも通りいじられまくり…こねくりまわされております(:D)| ̄|_チーン
イヤ!本当に年上、年下かかわらず愛情をたっぷりうけ可愛がって面倒みてもらいっぱなしです
ありがたくて、温くて

この時も(あえて状態は書きませんが…)武則役のよっちが私の顔を笑ながら、一生懸命ティッシュで拭いてくれています!
横にいる雪絵役の装子さんの私を見る目 笑!!!
そして康一役のしげ美さん꒰•‧̫•ू꒱
って、こんな時に写真を撮っていたのは直人役の稔彦!!!!!!( →_→)ジロ!
まっ!!
これも一つの愛ですね꒰ღ˘◡˘ற꒱

稽古場での私から見える風景


稔彦ごしに稽古を見て


隣には、笑うと目がなくなっちゃうくらい全てが優しい桃太郎役の晃太郎さんがいま〜す꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
1人1人が愛の溢れる素敵な人達ばかりで感謝しかありません!!
とっても素敵な作品になっています
いろんな意味でジンジンします(*>∀<*)ゞ
私もグングン成長して素敵な紀子をお届けしたい!
紀子の想いと一体になる!!
よし!!
やるぞ〜〜〜٩ʕ•͡וʔ۶٩ʕ•͡וʔ۶٩ʕ•͡וʔ۶٩ʕ•͡וʔ۶





Ask プロデュース VOL. 7
バッキャローシリーズ第2弾公演
『海のバッキャロー!!』
    ~まごころ食堂編~
2014年1月14日(火)~1月19日(日)
シアターグリーン BOX IN BOX THEATER
○チケット取扱い
前売 4800円
当日 5300円
amipro/CNプレイガイド
TEL 0570-08-9999 (10時~18時)

海バカ!!公演期間中企画
◯1月15日(水)終演後ゲストトークショー Tokyo Cheer②Party
※メンバー 澤美帆さん・澤翔子さん・芦原優愛さん・平井杏奈さん・富永良美さん・澤田樹奈さん・桑澤菜月さん・斉藤智子さん・安藤朱音さん・バーンスタイン織美也さん・川嶋麗惟さん・土光瑠里子さん
◯1月16日(木)終演後選抜メンバーによるハイタッチでお見送り
※メンバー 原田里佳子さん 平山佳延さん 田中稔彦さん 苅羽悠さん 後藤健流さん 甲斐千尋さん
◯1月17日(金)終演後ゲストトークショー(1月10日発表)
◯1月18日(土)昼公演終了後、劇中に出てくる銘酒「瑠璃の泪」大抽選会(チケット半券をお持ちください)
◯1月18日(土)夜公演終了後選抜メンバーによるハイタッチでお見送り
※メンバー 原田里佳子さん 平山佳延さん 田中稔彦さん 苅羽悠さん 堀まゆみさん 小峰めぐみさん
◯1月19日(日)昼公演終了後、海バカ!!選抜メンバートークショー
※メンバー 原田里佳子さん 平山佳延さん 田中稔彦さん 苅羽悠さん 後藤健流さん 甲斐千尋さん 多岐川装子さん 堀まゆみさん 小峰めぐみさん
big kiss

mayumi

コメント

どうしちゃったのかな?

いよいよ明日は
小屋入り~場当たり~でしょうね

火曜はゲネに本番!

初日、観に行きます♪

マイルズ 2014年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!