2014年初お披露目!




じゃーーん!
2014年初お披露目!くぅたんですぅ~(^-^)
相変わらず安定感のある可愛さにきゅーーんっ( ´ ▽ ` )

あぁ~ここ数日は本当に寒いですねぇ~
まりえはくぅたんとくっついてぬくぬくしてます(^^)


さぁ、今日はもう終わったのでお家帰って半身浴しながらDVDでも見ようかなぁ~(^-^)
最近のマイブームなんです!
キュンキュンするドラマなんか見ちゃうともう熱くて汗すごいし、ドキドキしちゃうしで本当ギリギリなんですw(笑)
でもやめられない(´・_・`)

今日は何見ようかなぁ~(^-^)

あぁ~お買い物がとーってもしたくてウズウズしちゃう今日この頃。
明日はzipおわりにロケとラジオがあるので空き時間に行っちゃおうかなぁ~σ(^_^;)


ぢゃっ!明日は祝日zipですよ( ´ ▽ ` )ノってことはぁーーーーー

エンディングは汐留マイスタ前です!!お時間ある方は是非お越し下さーい( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと防寒対策ねっ(^^)

では明日お会いしましょ~( ´ ▽ ` )ノ

バイバイちぃ~(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

茉莉江ちゃん、こんにちは
右下の流し目茉莉江ちゃん・・・とてもセクシーです

今週のZIP!はVTRも含めて茉莉江ちゃん毎日出てましたね
いろんなインタビューロケお疲れ様でした!

木曜ZIP!でのDragon Ashへのインタビューは見てるこちらもなんかドキドキして見てしまいました
でも、ネタ明かしって言っちゃううっかりさんもあったりして楽しく見れましたよ

うっかりさんといえばスポパラでもお話をしてたけど、茉莉江ちゃんのうっかりさんは、
可愛げがあって面白いのでこのままでいいんじゃないかなぁって勝手に思ってます

今週のスポパラは茉莉江ちゃんのお話がたくさん聞けて良かったです
日に日に関根さんの口説きが凄くなってるけど頑張ってね
テレビもラジオも楽しみにしてます!

たか 2014年01月18日

まりえちゃん、こんにちは!

今年もずっとZIP見てますよ!
まりえちゃん、すっごく可愛いですよ。
特に最近、色気が出すぎてとっても魅力的です!

今日、誕生日なんです。
まりえちゃんから、お祝いコメントを
いただけると、とっても嬉しいです!

今年もずっと応援しています。
毎日寒いので風邪ひかないようにね!

つね 2014年01月16日

ギリギリなのか(  ̄▽ ̄)笑

どんな意味で!?笑

ワンちゃん温かそうだね♪可愛すぎやあ( ・∇・)
茉莉江ちゃんとワンちゃん2ショットいいね☆可愛すぎ♪

明日の月曜ZIP!みるよ! 楽しみにしてるよ♪

寿 2014年01月13日

曽田ちゃんも愛犬のくうたんも可愛いですね(^-^)
明日は祝日ですけど、曽田ちゃんは仕事頑張って下さいね~(^^)

谷口徹 2014年01月12日

月曜zip見ま~す
今日は先週録画してあった、ドラマなど見てました。
茉莉江ちゃんが見るDVDはドラマかなそれとも映画かな?
買い物は何を買うのでしょうか? 洋服かな?
買い物は楽しいですよね。
寒さが続きますが、茉莉江ちゃんも元気に頑張ってくださいね。
東京に住んでいたら、汐留マイスタ前に行くんだけど・・・ん~行きたい!!!
日記が今年になって写真入りなので、うれしいです。

ひで 2014年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼