コメント

わーっ! 短髪!
かっこいいですー!! ゚~☆:.。・^*☆~゚
これくらいの長さだと乾在任中を思い出します(*^_^*)
たしかに若返るかも!
昨年の後半は長めでしたよね。
そのときは髪が長めの新井くんもいいな♪
と思ってました(^-^)/
でもでもこうして拝見すると黒髪短髪はやっぱりステキです♪ ゚~☆:.。・^*☆~゚
お写真ありがとうございます♪

2011年01月09日

エボ君おはようございます(^_^)

私も昨日、成人式の為に
髪の毛を染めてきました*
明日の成人式を終えたら
約4年間伸ばし続けてきた髪の毛を
バッサリ切る予定です~。

そしてエボ君は
やっぱり短髪もお似合いですね!
黒髪なので余計お若く見えます⌒♪
顔周りがスッキリしたからか
少しお顔が痩せた様に見えますが
実際お痩せになったのでしょうか?

藤 * 2011年01月09日

比較するのに長い時のお写真も欲しかったですー!
あれ下ろしたらどうなるのか気になってたんですよー

短いのカッコイイですねわーい(嬉しい顔)
若返ったというかオールバック時からもとに戻ったような印象です(どちらも素敵ですけど!)

てる 2011年01月09日

めっちゃ短髪似合いますー(*´∀`*)黒ハート
かっこいい!!黒ハート
そして若くみえますぴかぴか(新しい)
髪型って人の印象変えるからすごく大事ですよねー!!
私は最近伸ばしっぱなしなので整えにいかないとです…(´;ω;`)

めぐたそ 2011年01月09日

わーっわーっ!! かっこいいですねー!!
ほんっと素敵♪♪ そして、ちょっと痩せました?

エボくんの短髪大好きなので、めっちゃうれしいです^▽^ノ
ほんとかこいい……♪

2011年01月09日

エボくんこんばんはぴかぴか(新しい)
めっっっっっちゃかっこいいです!(≧∇≦)
私もこの間久々に髪切って、お正月に従兄弟の家にご挨拶に行ったらお嫁さんに学生と間違われました(笑)
エボくんと同じ25歳なんですが、やっぱり短くすると若返って見えるんですねぴかぴか(新しい)
あと、前髪を分けなかったりおろしてたりすると若く見えるって良く言われますよね芽

エボくんは短髪も長髪もどちらもお似合いですねぇ黒ハート
でも、私は短髪のが好きかもです(笑)

miha 2011年01月08日

短くなってますねー精悍な感じでカッコイイ(*^^*)
今年の初新井君が見られて嬉しいです~♪

オールバックって長さが必要なんですね…
あの髪型どうなってるのか気になりました(^^;

kyou 2011年01月08日

やっぱ黒髪いいですね!

まーぼー♪ 2011年01月08日

エボくんこんばんは!
か、かっこいい…ヽ(;▽;)ノブログタイトルからちょっとドキドキしました(笑)
短髪になるとテニミュの頃を思い出しますね。
めちゃめちゃお似合いです(*^o^*)

dog! 2011年01月08日

か、か、かっこいい~~目がハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)あまりのかっこよさに取り乱して携帯落としました(笑)
やっぱり黒髪×短髪の組み合わせはゴールデンペア(?)ですねうれしい顔exclamation×2
確かに髪切ると若返るかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最後にもう一回言わせてくださいm(__)m
かっこよすぎますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

みさきんぐ 2011年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!