☆わんころ☆

昨日お仕事帰りに、一粒だけふわふわと落ちてくる大きめの雪を見たんですが、ふっと目の前で消えてしまったんです(゜Д゜)



でも寒いけど雪なんて全く降ってないし。。



もしかしてこれって謎の生物とされるケサラン パサランだったのでしょぅか?!( ̄□ ̄;)!!



謎は深まるばかり!


写真はこないだふれあい広場で戯れたわんちゃん達との(^ω^)



おやつが販売されていたのでそれをあげると、たちまちモテモテにo(^o^)o笑。



でも膝の上で気持ちよさそうに眠ってくれたり、甘えて来たりと本当に可愛くて、



ずっときゅんきゅんしてました(´ω`)



ダックスにチワワにトイプーに柴犬に、ポメラニアンに、



どの子も可愛すぎて思わず連れて帰りたくなっちゃいました(*^^*)



あー動物は本当に可愛いなぁ(´ω`)



気が早いかもですが、年をとったら田舎で動物たちに囲まれてのんびり暮らしたいです♪



早くもシンバとナラに会いたくなっちゃいました(*^^*)



のりずむ★


コメント

雪の正体は。
大きめの灰だったんじゃないかと。
季節がら、たくさんの神社でたき火してますし。
知らないほうが良かったかなあ?

手羽先コウ 2014年01月12日

年賀状ありがとう(*^З^*)

年賀状欲しいなぁ…って言ったら本当に送ってくれるなんて…(つω;)

俺も早くのりずむに会いたくなっちゃった(´ω`)←

その時はのりずむにおやつを餌付けして←…モテモテになるかな(^ω^)b←←

おぐり 2014年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆