帰省中。

こんばんは(^^)


金沢に帰ってきています。
突然降り出した雪でお家のまわりは真っ白になったけど、
温泉に浸かった身体はほくほく。



街の至る所に温泉が湧いている石川県。
数百円で大きなお風呂に入れる上、
どこも夜中まで営業しているのです。


なので、
私は帰省しても、一度も実家のお風呂に入らない。笑


お気に入りのカフェにも通いつめています。



日の光がいっぱい差し込む、ナチュラルで優しいお店。


東京のお家のそばにも、こんなカフェがあったらいいなぁ…



もぐもぐ。
エビとアボガドのサンドイッチが大好き。
(このあと実はアイスも食べたけど怒られそうだから載せないでおくね。秘密!!)

この日は愛するママと。

しあわせ(^^)

あともうちょっと、
金沢LIFEを満喫したいと思います。

東京もとっても冷え込んでいるそうですね。
皆さんもお風呂に入って身体を温めてくださいね(^^)

おやすみなさい。

沙弥 xxx

コメント

さやさん、おいしそうですね。(笑)そして、金沢ライフを、満喫して
下さいね。☆

まるみる 2014年01月11日

素敵なカフェですね(^_^)

シュミット 2014年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
ヨガへ。
初めまして、偏頭痛。
雨より雪。