こん二岡選手お疲れ様でした^_^

こん金曜日^_^

今日は全国的に寒い一日でした^_^;

皆さんは日常の生活に入れてますか?

わたくしはずっと体調も良く過ごせています^_^


まずタイトルの日本ハムファイターズ

二岡智宏選手が引退会見を開きました。

わたくしと同じ歳でプロ野球の世界で戦った素晴らしい選手です。

わたくしもプロ野球という大きな夢を持って子供の頃はやってましたから^_^;

そんなプロ野球の夢を叶え、その世界で戦う二岡選手に羨ましいや、頑張ってほしいや、負けられないと色んな想いを持って彼を見させていただきました^_^

引退というのは少し悔しい気持ちはありますが、今は二岡選手に感謝の気持ちです^_^
彼の姿に色んな想いを持ったから自分も戦ってこれました^_^

プロ野球は辞める時がくるけど、自分の芸人はずっと続けていく事はできる、自分は恵まれているんだと思わせてもらいました^_^

ありがとう二岡智宏^_^

勝手に自分の歳の代表としてプロ野球で戦っていると見させてもらいました。
第二の人生も勝手に彼と勝負したいと思います(笑)

来週の金曜は事務所ライブ

土曜はトークライブ です。

また告知します!


それではバイバイドームツアー行きたいぜ^_^


コメント

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

年末年始は働いてましたから、何も変わらず、いつも通りです。元気に生活しております(^-^)v

二岡選手。
みっちーサンの前のblogタイトルを思い出しました。

スポーツ選手は、引退理由が人それぞれ違いますから… 続けたい気持ちはあっても、ケガ等の、どうしようもない理由だったり。

引退を決心するまで、葛藤もあるだろうし、時間もかかるだろうし…

ファンの方々は、引退会見を どんな気持ちで見ていたのか…と。想像しか出来ないですが。

スポーツにしても、何でも、現役を引退する時は、寂しさもあるでしょうから。

引退されても、何処かで お目にかかることがあれば良いですね(^-^)


みっちーサン♪
ドームツアーは、福岡へ ヾ(*´∀`*)ノ
スケジュール的に、地方はムリですかね(^_^;)

ツアー発表された日から、3日に1回は、チケットを忘れるとか、ライブ当日なのにチケット届いてないとか、ライブ開演時間なのに自宅に居て焦ってるとかの、夢を見ています(*_*)

これ、毎回なんですよね~(^_^;)
5月まで続くのかなぁ… (T∀T;)

めぴこ 2014年01月13日

先日、二岡選手の引退会見を見て
みっちーさん、ショックだろうなと思って見てました。


あ、事務所ライブ前売り1枚頼んましゃ♪♪

Mikuri Agehoshi 2014年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m