こんばんは(*n´ω`n*)

河内美里です(▦´╰╯`▦)ノ




今日の東京は、寒かったですねー(・_・)

耳が寒くて取れそうでしたww



早く冬終わらないかなwww












↑そして、急にこの写真w
みかんの皮で作った馬w(下北FMのときのw)


今年は午年だから、
新年のあいさつのときに載せてみようと思ったのですが、
忘れていたので今更載せてみました( ´∀`)









今日は学校に行き、
その後あるお仕事の用事で
ちょっくら行ってまいりました~( *´艸`*)



近々、お知らせしますね~♪♪♪







さて、早いもので、
もう明日は    土曜日=開運音楽堂 の日   ですね(*゚▽゚*)




明日からはSPではないので、
通常の4:30からの放送ですよ(*・∀-*)ノ

お間違いなく~!!!!




明日の開運音楽堂は、
うきさんの開運特報がありますよ~♪
赤荻さんもまだいますからね!!!!!!!!

是非ご覧下さい((o(*>ω<*)o))







゚+..+゚+..+゚+..+コメント返し+..+゚+..+゚+..+゚



*ぐっさん*
ああああ(゚Д゚)
佐藤二朗さんの漢字、間違えてしまったぁ!
御指摘ありがとうございます!!
気をつけます!!
みさ先輩の生誕祭、
とっても素敵なものになったのですね((o(´∀`)o))
そうそう!
みさ先輩、髪の毛ショートボブにして、
雰囲気変わってとっても可愛いですよね(*´ェ`*)
とっ散らかったコメでいいですよww
というか、とっ散らかってないですよwww
ではでは~(* ´ ▽ ` *)ノ



*ひろゆき♪さん*
あはよ~です!!
今日はとっても寒かったですが、
ひろゆきさんは大丈夫でしたか??
暖かくして寝て下さいね~o(^o^)o



*たーけさん*
んー?混ぜるだけとか誰でも出来るって???
よく聞こえてますよぉ???wwww
インチキマイクは面白くて良かった♪
おおお!そんな知り合いの方がいるのですね!!
確かに私も最近は、世界って狭いなと感じます(ー▽ー)
話すと長い話はやめて下さい←
嘘ですよwww
そうですね、バレッタのキーは私にとっては
微妙な高さなのですが雰囲気的に
最近の曲の中では歌いやすい感じです(人゚∀゚*)
でも、どんな曲でも
私らしさを出して歌いたいと思っているので
そう言って頂けると嬉しいです(○´v`○)
そうなのですー!!
地元の親友達に会えて、もう、
本当に幸せな時間でした~(∞*>∀<*艸)
不良少年は3日目から全部見られたのですね!!
何回も観るとお芝居も、また違った感じ方ができて
いいものですよね~✩
なんですかww
りくさんと仲良くないんですか?ww
仲良しそうに見えますがねぇwwwww
めんどくさいなんて言えるのは、
仲のいい証拠ではないですか????( ´∀`)
まあ、楽しければ何でもいいですね♪
ほいでは。また。( ゚_ゝ゚)ノ 



*醤油らーめんさん*
ディズニーシー、楽しんできました!!!!
行ったばかりなのにまた行きたくなるwww
と言うより、友達に会いたくなるwww
はい!開運音楽堂で、私らしさをどんどん出せる様に
今年はもっと頑張って行きたいと思います(*´▽`*)
おおお!開運音楽堂にX21か!
そんな共演も出来たら素晴らしいですね☆彡
女優 河内美里 もお見せできる様に頑張ります!!

醤油らーめんさんこそ、体に気を付けてヾ(*´エ`*)ノ
ではでは~♪♪♪



*しろあり*
えええ、ディズニー計画、まさかの中止ww
それは残念でしたね(><)
また行ける機会があるといいですね♪
えええ←誤字期待しないでくださいよΣ (´Д`ノ)ノ
wwwww
バレッタ聴いて下さって嬉しいです☆彡.。
私の歌好きって言って頂けると、
とってもありがたいです~((o(*>ω<*)o))
これからも頑張りますっ!!!!
ではでは~ヾ(*´▽`*)ノ



*ケニーさん*
開運SP観てくださってありがとうございます!!
ほぼ1人MCは初でしたので、
と言うより初挑戦のものばかりなので
とってもいい経験になりましたし、楽しかったです☆
お料理コーナーも私の少々雑な性格が
垣間見れてしまったかもww
あ、バレッタを褒めて頂けて嬉しいです(★´艸`)
これからも頑張ります☆彡.。
ではでは(・v・)ノ



*まぁさん*
シー行ったことないのですか!?!?!?
びっくりw
私はなんだかんだで
シーに行くことが多いのですよ(○´∀`)
オススメはやはり、タワーオブテラーです☆
あと、景色が綺麗なので写真をあちこちで撮るのも
いいと思いますよ~( *´艸`*)
あと、ターキーが美味しいです!!
みさ先輩の生誕祭に行かれたのですね(b゚v`*)
おー!みさ先輩のアカペラいいな~♪
みさ先輩の声は可愛らしいけど綺麗ですよね(o´艸`)
ファンの皆さんにお祝いして貰って、
みさ先輩のステキな思い出になったのかな~♪
ええいやいや!
みさ先輩のお話遠慮なくして下さいww
確かに!!開運音楽堂で
歌のコーナーできたら嬉しいかもo(*º▽º*)o
明日の開運音楽堂もお楽しみに!!



*りっくすさん*
オンタイム視聴ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いんちきマイクリポート、
いつかまたリベンジできたらいいなぁ!!
りっくすさんの納豆うどんは かま玉風なのですね☆
それもシンプルで美味しそうですね(*σ´∀`)σ
みさ先輩風のも是非作って見てくださーい♪
バレッタ、気に入って頂けましたか~??
堀未央奈ちゃんに雰囲気が似ていると
最近たまに言って頂きますよ!!!!
なんだか、嬉しいです(*´U`*)
親友達とディズニーシーではしゃいで来ました(*p'∀'q)
りっくすさんが最後に行ったのは、
随分昔なのですねΣ (´Д`ノ)ノ
きっと今行ったら変わり果ててますよww
いい意味でねwww
当分ない機会かもしれないですが、
行ってみて下さいね~♪
ではでは((((●・ω・)ノ



*クロスバードさん*
開運SP観て下さってありがとうございます!!
レポートは、まだまだでしたねw
たじたじでした(^_^;
これからも色々な河内美里を見て頂けるように
頑張ります((o(*>ω<*)o))
クロスバードさんも風邪にお気をつけて☆彡.。
ではでは(* ´ ▽ ` *)ノ



*オムHideさん*
みさとん効果ですか~!?
わあい(*p'∀'q)
ありがとうございます!!
でも、寝落ちする程眠かったら、寝て下さいね?w
夢の国楽しかったですよぉ~。:+((*´艸`))+:。
観劇もまた、夢の世界ですねヾ(*´エ`*)ノ
明日は夢の??30分をお楽しみ下さいね+゚*。:゚
ではでは~(*´・∀・)ノ゙





゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚+..+゚







それでは!




これにて失礼致しまーすヾ(●'∀'●)ノ









夢の国でターキーをほおばる河内さんでした。







おやすみなさい(○´∀`)ノ












・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

美里c♪
お疲れ☆
でたぁ!みかんの皮w
何度見ても傑作だよね♪
なんか、みさとんはやっぱ芸術センスがハンパない!
開運音楽堂も見たよ!
メンズ二人ってなんか新鮮だった☆
マイペースのみさとんにくすっw
ところで、ディズニーでお気に入りのキャラっている??

ケニー 2014年01月12日

みさとーん!
おは!

土曜の朝は開運音楽堂!
そして…金曜夜は、みさとんのブログ!!
毎週欠かさず更新!嬉しいです!
ここから休みが始まると自分の中で勝手に思ってます。
佐武番Pにもブログ更新するよう言ってくださいませ~

今週の開運も楽しみましたよ〜
MC研究生!!いよいよMCも代わり、新生開運が来週から始まるわけですね♬

みさとん、会話のスルー技術向上したなぁと改めて思いました。
…しかし、今回ゲス、ゲス言い過ぎ(笑)
ではまた!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年01月11日

みさとちゃんこんばんはー(*´∀`)!
え、なに、夢の国に行ってたのぉ!いいねぇいいねぇ♡
ミニーちゃんの耳をつけてほしいよ!
きっとめっちゃかわいいとおもうよ!やばいよ♡
何かアトラクション乗ったー?(´ω`*)

お仕事増えてきていい感じだね♪新しいお仕事も情報解禁楽しみにしてるよ♪

たーけさんひどーい!(`;ω;´)
なんかめっちゃおれの事ディスってるー!(´;ω;`)
美里ちゃん聴いてよー!
たーけさんがこないだ開運音楽堂録画に失敗したから、
こないだりくさんがきっちり自分の録画分を見せてあげたのに、この仕打ちデスヨ!(`;ω;´)
たーけさん、美里ちゃんのいう事だけはちゃんと聴くから、
仲良くするようにと、今度りくさんに美味しいご飯奢るようにとだけ言っといてよー(´・ω・`)

高梨りく 2014年01月11日

河内さんよwww

急にしろありって呼び捨てになったwww
これは誤字だろーwww

期待どおりですbbbbb


開運は起きてる自信が無いから録画しとくね(*`д´)b


ディズニーは寒いから中止になった(みさとんなら気持ちわかるよね?w)



みさとんの歌ほんとにいいとおもう!
そもそもトトロでファンになったんよww



じゃあねーー

しろあり 2014年01月11日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


ミカンの皮で作った馬…馬…なのか?

みさとんが馬と言うなら馬なんだろな

自称手先が器用なみさとんだから出来る馬にしとこう

開運音楽堂は何やら動きがあるみたいだね

楽しみにしてます

そしてみさ先輩のコーナーも来週ぐらいから始まるみたいでこっちも楽しみにしてます

みさ先輩の1/19の握手会で開運音楽堂のみさ先輩のコーナーで歌ってってリクエストしてみようカナ?
勿論みさとんとのコラボもリクエストするよ

もし出来るならみさ先輩と歌ってね



応援してます。

まぁさん 2014年01月10日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年01月10日

こんばんはみさとちゃん♪

ここんとこホントに寒いねぇ(>_<)
3連休も冷え込むみたいで。。。あったかくしてすごさないと

みかんの皮で作った馬すごいねぇ(o^-')b
ちゃんとヘタの部分が目になってるんだね
躍動感が伝わってくるよO(≧∇≦)O

おっと、またも情報解禁待ちのお仕事が(ノ∀`)
今年はどれだけみさとちゃんのお仕事を目にすることができるのか。。。数え切れなくなりそうだ♪

ターキーいいなぁ(*´ェ`*)
おいらまだ食べたことないや。。。
アメリカでは感謝祭~クリスマスの約1ヶ月間くらいなにかというとターキーなのでしまいには飽きでくるらしいw

明日はまた出かけるので開運音楽堂は録画チェックでお許しをm(__)m
それでは。。。おやや(σω-)ノシ

りっくす 2014年01月10日

こんばんみさととと!♪

寒かった~
てか今、帰りでまじで寒い
帰りたくないっ!(笑)

出た!みかん馬!←
船岡さんのがアレだった分、美里ちゃんの器用さが際立ってた!

開運楽しみ~(*^ー^)ノ
明日はひ○にゃんのライブ行く予定~♪
いいだろ~へへっw

長い話やめます!←
おれもみさ先輩に会ってみたいな~
うきさんにはサイン会で会ったな~
今ねえ、みさ先輩が前にいたアイドルグループをたまに見に行ってるのです!
あ。長くなりそうwwwww

地元話になると急にテンションあがってますけど←

そう!同じ舞台をあんなに何回も見たの初めてだけど見るたびに発見があって見てよかった~
千秋楽とか淋しかったよ!おれ出てないけど←

りくさんねえ。。。wwww
次自慢したら許さないっ!(笑)
(´-`).。oO(りくさん見てるぅ?w

最後にすごい楽天的なのきたー!w

ほいでは。また。

(´-`).。oO(ターキーにむさぼりつき過ぎでしょ!ww

たーけ 2014年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ