ありがとう…♡涙







今日のブログ長いです。笑
(読むのめんどくさい方、親指又は人差し指を駆使し一瞬で最後の写真までレッツラGOww)








いやいや読んで欲しいです。σ(^_^;)







無事SMAP×SMAPも世界仰天ニュースも自分が見つかってホッとしてる辻氏です。







SMAP×SMAPの撮影は擬似彼氏と全身ペアルックしたり、荷物持たせたり、一緒に下着売り場に行ったりと普段経験できないことたくさんできてすごく面白かったんです( ^ω^ )







がしかし。







自分のぽっちゃり具合にドン引きでしたね。







やっぱり自分の笑ってる顔が好きになれない。笑







これってみんな同じなのかな?笑







とりあえず痩せます。







目標マイナス3kg。







やるぞ。







そして







ザ!世界仰天ニュースの方では友達の反響がでかすぎて驚きました…笑







あんな一瞬しか映ってないのに出ること教えてなかった友達からたくさん連絡もらって…







一時LINEが私の高校生やらナースやら合コンの写真でジャックされてるっていうww







嬉しい反面恥ずかしかったりして…笑







もっと胸はって告知できるように仕事決めなきゃな。







この時一緒に撮影してたのが年末我が家で鍋をつついた坂口佳澄、近藤さやか、辻祐香率いる20over。笑














なんでこんな命名かというとですね







中学、高校の撮影中現役中学生や高校生が多い中、私たち3人だけ年齢が20を超えていまして…







そんな簡単な理由でこーなりましたσ(^_^;)







中身なくてごめんなさい。泣







もちろんみんなで仲良く撮影させていただきましたよー(・ω・)ノ








とっても楽しい現場でした♡














みんなからの寄せ集め♡
(これの4倍ほど送られてきましたww)








あっそだ。







どうやらSMAP×SMAPの企画は来週も続くみたいなのでもし辻氏のぽっちゃり具合が気になる方は観てみてください。







素直な感想をお待ちしております笑







うん、成長の一年にしたいね。







前向いて頑張りますよ(・ω・)ノ







そんなこんなで昨日は事務所に新年の挨拶をした後土壇場で今年初の舞台観劇してきました。笑








オスカーの船岡咲さんが出演してる舞台 ざ☆よろきん 新春本公演 三館同時公演 「火消哀歌」








池袋シアターグリーンの3つの劇場で3本同時に話が展開して行くという構成。








出演者が公演中に3つの劇場を行き来するそうで…








めちゃ面白いではないですか。








私は1つしか観れませんでしたが他の2つの舞台がどう繋がってるのかとても気になるところで昨日は眠れませんでした。笑








っていうのは嘘ですが全部見たかったな♡








咲ちゃんはレッスンが一緒だった時期があって一応顔見知りなんだけど芸歴ではずーっと先輩。







とってもいい勉強になりました。







都合が合わなくて挨拶できなかったのが心残り…( ;´Д`)







今度会ったら挨拶しよう。笑









それでは新年初のコメント返し!!







行きますっ!







って勢い良く言っても昨年と何ら変わりませんけどねσ(^_^;)







〜コメント返信〜


やえざくらさん♡

明けましておめでとうございます!

年賀状受け取りました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもプレゼントの博多人形まで頂いて…泣
辻氏大感動しております。
本当にありがとうございます♡

お返事書くので待っててくださいねっ♪

巫女さんお見せ出来なかったのでお仕事で巫女さんやりましょう笑
そしたらやえさんも見れるww

SMAP×SMAPバッチリチェックしてもらってたみたいで…照

荷物持たせてめちゃはしゃいでました笑

ペアルックではウォーリーみたいに紅白ボーダーではなかったですけど赤のチェックシャツ着てました。笑

ペアルックは…
うーん。全身は厳しいですねσ(^_^;)
周りの目絶対気になっちゃうっ!
アクセサリーとかならいくらでもつけます(*^o^*)
色違いのスニーカーとかなら履いてみたいかも⁈

来週も映るかもしれないのでまたまたやえさんチェックをお願いします( ̄^ ̄)ゞ






まるみるさん♡

明けましておめでとうございます!

年賀状頂きましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログでもたくさん励ましてもらって、こうして年賀状という形でも応援してもらえて本当に嬉しいです…泣

お返事書くので待っててくださいねっ♪

巫女さん頑張りましたっ!
めちゃ寒かったですww
みんなに福が訪れたらいいな〜
そして自分にもっ笑
お守り買ったので肌身離さず持ち歩こう(・ω・)ノ

SMAP×SMAPはまさかの来週も放送されるみたいなので静止画なんですけど探してみてください!
ぽちゃぽちゃしますよ〜笑

仰天ニュースの方は見てもらえましたかっ?笑

また何かあったら今度は早めに告知するので是非チェックしてくださいねん(・ω・)ノ






ひろゆきさん♡

あはよ〜

の前に。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますっ♪

年賀状送ってくれましたよね?笑
ひろゆきさんだと思って受け取りましたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
大切にします。もし違ったら早めに言ってくださいねσ(^_^;)

時間かかってしまいそうですがお返事書くので待っててください♡

ひろゆきさんもいい一年にしてくださいね(・ω・)ノ
応援してますっ♪






コメント返信ではないのですが…

ユーゴビッチさん♡

明けましておめでとうございます!

年賀状届いててびっくりしました。
ありがとうございます…泣

お返事書くので待っててください♡

来年はたくさんお話しましょっ!
舞台とかなにか決まったらいらしてくださいっ♪

あっユーゴビッチさんが見せてくれた長澤佑香ちゃんのコスプレ写真ちゃんと保存してますww

今年もよろしくお願いします(・ω・)ノ♡








なぜか一人一人がめちゃ長くなってしまった。。








新年じゃいっ!








書きたいこといっぱいあるんじゃいっo(`ω´ )o








コメント返信にも書かせていただいたのですが改めて…








事務所に挨拶行った時に皆さんからの年賀状とプレゼントをたくさん頂きました。







まさかこんなに貰えると思ってなくて新年早々泣きそうです。








本当にありがとうございます…♡









落ち込んだ時に見ます。







落ち込んでない時も眺めてニヤニヤします。笑













遅くなってしまうとは思うのですがお返事するので待っててくださいねっ♪







それでは最後に








事務所に舞い降りた天使でお別れしましょう♡










コメント

おおっ、新年から快走ですね、、、この走りで、一年間、
頑張りましょうね。
→マネージャーさんのようなコメント。(笑)

そして、年賀状が、無事届いたようで、よかったです。☆

○コメ返、ありがとうございます。今年もご活躍を楽しみに
 していますねっ。☆

まるみる 2014年01月10日

仰天は後半ぐらいしか見れなかったので

写真が見れて良かった♪

年賀状も博多人形も届いたみたいで

良かった♪来週もSMAP×SMAP

出るの?

やえざくら 2014年01月10日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ