オートサロン初日☆



本日から東京オートサロン2014始まりましたっ(◍›◡ु‹◍)☆

プレスデーにも関わらず、たくさんの方がいらしてくださり、ブース内はとっても盛り上がりました♡♡


今年のグッドイヤーブースのテーマはアメリカンポリス☆‼︎


ブースにはパトカーが並び、衣装もネイビーのかっこいい制服を用意していただきました(*'ω`*)ゞ


ポリス姿いかがでしょうか(*/▽\*)??


ラインナップはこの迫力☆‼︎




ステージではダンスも踊ったのですが、見てくださった方いらっしゃるかな(。´・∀・)?



明日、明後日も精一杯踊るので、ぜひぜひ幕張メッセに遊びにきてくださいね♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡


今日の映像や写真はTVやネットニュースでもあがってるみたいなので、オートサロンのニュースが流れてたら要チェックです( •ॢ◡-ॢ)-♡


ではまたっ♡♡


〜コメ返〜
まるみるさん
コメントありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
初日楽しんでお仕事してきました(*'ω`*)ゞ
明日、明後日も頑張ります゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

東京オートサロンに参加しているのですね。
私が東京オートサロンを見に行っていた頃は、晴海で開催していた時でした。
機会があったら久しぶりに行きたいと思います。

よねパパ 2014年01月13日

お疲れ様でした。正面で撮ることが出来て嬉しく思います。

更なるご活躍を期待しております。

てるりんこ 2014年01月11日

みゆうちゃんを久々に見て写真を撮ったが、
凄い人なので気付いてくらませんでしたが、
最終日も会いに行きます!
気付いてくれると嬉しいです(笑)

mr 2014年01月11日

チームそらちゃん草食系の方ですね!
見られればいいんですが。

大羽 2014年01月11日

みゆうさん、素敵なポリス姿ですね。ぜひ逮捕されたいです、、、
失礼しました。(笑)

また、ダンスも素晴らしい出来だったことと思います。
明日も明後日も頑張って下さいね。☆

まるみる 2014年01月10日

お疲れ様でした★

オールバックの美優ポリスもダンスも最高でしたよ(^^)

★モンブラン★ 2014年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚