ノロももー。

おはももー\(^o^)/



ご心配してくださった皆様本当にありがとうございます(>_<)


いくつかのグループLINEでは
"ノロももー\(^o^)/"
って言われてます^^;笑

ノロもも、つらたん(´・ω・`)。。



しかし、
ノロと診断されて3日目…。


おとといのぐったり様がウソのようにめちゃくちゃ回復してます!!!


今日のオーディションなくなったから、今日もあと一日、用心してお家でお休みしてます^ ^


調べたら、ノロって衣類や布団類の消毒を徹底しないとまたぶり返すんですってね('A`)

後処理が大変だぁー(*´д`*)

でも、もうこんな辛い目にあいたくないからしっかりやらないば!!!


お正月太りから一転、
朝昼夜とお粥一杯も食べていなかったから
一気に体重戻ったどころかピークの時から更に下回りました^^;


回復してきたあたりから
テレビでグルメリポートとかばかりが目に入って
美味しいもの食べたい欲が止まりません(>_<)


妹にも無意識に食べ物のスタンプばっかり送ってた…笑


地元帰った時に近くの米軍基地に遊びに行って飲んだ、どでかいシェイク、美味しかったなあ…
この時がノロになる前最後の贅沢だったな…笑。。


わぁ〜食べ物のことばっかり考えてる…(´・_・`)笑



でもでも、
明日にはもう、回復してるはず!


あとちょっと我慢します(>_<)!!



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★





コメント

ももちゃん、治ったら、また改めて、おいしいものを
食べるといいと思いますよー。(笑)

そして、ももちゃんは若いから、すぐに回復すると
思います。お大事にね。☆

まるみる 2014年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/