もみもみ。

ど~もぉわーい(嬉しい顔)ハート


最近、東京めちゃくちゃ寒いですねもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

青森人もびっくりな寒さですふらふらダッシュ(走り出すさま)



昨日は母と一緒に
連日遊び歩いて疲れきった体をほぐしてもらいに
近所のマッサージやさんへ行きましたひらめき

タイ古式マッサージをしていただいたんですけど気持ち良すぎて寝ちゃいました目がハートあせあせ(飛び散る汗)

私は肩コリや足のむくみがひどいので
もう、毎日やっていただきたい目がハートハート


毎日マッサージしてくれる方募集してます黒ハート





気がついたら大学の冬休みもあとわずかダッシュ(走り出すさま)

脂肪も課題も貯まりに貯まっておりますげっそり

友達に話したい冬休みの出来事もねウィンクぴかぴか(新しい)


休みボケにならないように
そろそろ気持ちを入れ替えていかなければがまん顔exclamation×2



ラブレターコメント返信ラブレター

◆いのうえゆみえ氏
ゆみうさぴハート
ももぴょんも次会うのが楽しみだぴょんハートハート
いつ会えるかな目がハート
ぴょんハートハートハート





ではでは

寒いですが皆さん風邪引かないようにお気をつけくださいねウィンクハートたち(複数ハート)



へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももぴょーん!の為なら マッサージでも何でもしますぜあっかんべー
…大学の課題は 手伝えないけどねうれしい顔

ももぴょーん!
ファイト \^o^/

サックマン 2011年01月09日



こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

マッサージ良いですよね~わーい(嬉しい顔)

自分は立ち仕事なので月1~2はマッサージ行ってますよ~げっそり

自分もいつの間にか爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)して起こされてますげっそり

学生と仕事の両立大変かと思うけど、風邪[風邪ひき]など引かぬよう頑張って[力こぶ]下さいねウッシッシ

P.S

昨日のドラマTV見ましたふらふら

冒頭のパーティーシーンバーぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)見つけましたよ~指でOK

パーティーシーンバーだけ何回も繰り返し見てたらふらふらカミさんと娘が・・・誰か出てるの~だってウッシッシ

2011年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/