☆お参り☆

遅くなっちゃったけど、神田明神にお参りに行った時の写真です(*^^*)



実は初詣の時に友達に連れてって貰ったのが今の私には場違いの子宝の神様の神社だったので←



あまり何回も違う神社にお参りに行くのは良くないと言われつつも、仕事運を上げるために商売の神様がいる神田明神を訪れました(^ω^)




もちろん神様任せにせずに、自分自身が努力することが一番大切なんですけどね~o(^o^)o



神田明神ではアベノミクスによる景気回復への期待が高まる中、商売繁盛を願う企業が例年より遥かに多い約3000社、お払いを受けたそうです♪



神様も引っ張りだこで大変ですね!



ではでは今日は1日外ロケ頑張ってきまーす(´ω`)


しっかり防寒♪



夜までかかるのでクイズは出来ないかもですが、、、


皆様もどうぞ素敵な1日をお過ごしください★



のりずむ★

コメント

一昨年の大晦日にカウントダウンを迎えるために秋葉原向かう時に…神田明神の前を通ったら…夜の10時くらいなのにもう人が並んでたなぁ( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年01月11日

3000社ですか。
神様も大変ですね。
全部のお願い、区別できるんですかねえ?

神社にお参りするときは、最初に住所と名前を言うらしいですが。
神様が区別するためなんですねえ。

典子さん、顔が広いとは思ってましたが。
ネコとウサギまでお友達なんですねえ。

手羽先コウ 2014年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆