123rd♡ お仕事


前回の記事のいいねの数に驚き←
ありがとうございます、嬉しいです!!
いいねいいね〜*\(^o^)/*♡

こんばんわ!みずたにです


今日のお仕事は





なんと愛美と一緒でした♡
最近お仕事一緒になる事が多くてもはや安定!笑

今回なんと、愛美メイン!!
みずたにももしかしたらちょこーっと映ってるかもしれないので、情報解禁したらお知らせします*\(^o^)/*



お仕事がおしてしまって
結局学校には行けなかったのですが…
愛美と事務所に新年のご挨拶へ〜


年賀状が届いていたので受け取ってきました!
事務所にファンの方からお手紙が届くなんて初体験だったのでびっくり!!←

あおちゃんさん、ユーゴビッチさんありがとうございます(T_T)♡大切にします。

遅くなるかと思われますが
お返事待っててください!!♡♡





事務所の後に、遅めのお昼?笑
愛美おすすめのアサイーボウル!!

初アサイーボウル!美味しかったです!!


また行こうね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



ではでは!みずたにでした〜!!!

コメント

新年からお仕事なんて、とってもいいスタートですね。☆
そして、今年もいいことがいっぱいありそうですね。

お仕事や、お勉強にがんばってね。☆

まるみる 2014年01月10日

お疲れさまです☆
 
年賀状・・・
送ろうか迷って、結局送ってなかったという。。。笑”
 
 
今から「寒中見舞い」でも送ろうかな。
それとも6月にバースデーカードを送るというのもありかな?

ロクショウ 2014年01月10日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(=゚ω゚)ノ

制服姿の彩咲ちゃん可愛いですネ〜(=^ェ^=)

年賀状…盛大に遅くなってしまいますが今から出しても良かとですかネ?w

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

いいね(^皿^)

確かに二人での感じ安定感ある♪
楽しみだな(*^^*)

それ美味しそうだよね!

1日お疲れ様☆

勇士 2014年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき