って思っただろ?

こんばんわ^ ^








僕の周りは正月ボケが抜けないと言ってる方が多いですが、
みなさん大丈夫ですか⁇




僕も年始は実家に帰省してて、
グータラ生活を満喫してたんけですけど、



あれですね。



実家ってホントいいですよね。








とりあえず
朝起きて、ぼーーっとしてたらコーヒー出て来ますもんね。

コーヒー飲んでたらパン出て来よりますもんね。











お父様お母様、
お正月はホントにお世話になりました!
お陰様でいいリフレッシュになりましたよっ!











っていう天国を味わってたら、
そりゃ東京戻ってきたら大変ですよね。




朝起きてもぼーーっとしてても寒いだけ。




布団から手を伸ばして暖房つけて、
布団たたんで、、
ポットのスイッチつけて、、、
パンにチーズ乗っけて、、、、










いやー、
改めて実家はいいなと思い知れた正月でした。







そーそー、
実家で色々と連れて行ってもらったんですが、


熊本県は黒川温泉に行きまして、
黒川温泉の風情にほのぼのしてまして。





まぁ温泉自体には入らなかったんですけど、

そんな温泉に入らない僕に、
黒川温泉様のおもてなしが待ってました。
















足湯だろ?














って思っただろ。














じゃーん


















顔湯









FACE MIST













それでは明日もがんばろー!!




ばいちゃい(^^)


※コメントの返事は次のヤツに載せてます^ ^

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。