コメント

こんにちは弘美ちゃん 昨日の晩餐はフグのフルコースで、贅沢三昧でしたね がんばったかいあって、すばらしいご褒美ですね

私の地元はフグの名産地ですから、毎年正月にフグの唐揚げを食べて、福が来るように祈願してます うらやましいでしょ 笑  といってもトラフグではなく安いフグですが・・・ 笑

今日はこの冬一番の寒さだから、風邪ひかんように気をつけてネ

そして弘美ちゃんにも福がきますように (^人^)ナムナム

のんかる 2014年01月10日


昨日は、超ハッピーなご馳走、良かったですね。
高級料理なので、僕は味も定かではないです。
頑張ったご褒美ですから、美味しさも最高だったでしょう。
僕も美味しく食べる方法を見習いたいです。(笑)
今日は、厳しい寒さですね。暖かくして出かけましょう。

team-E 2014年01月10日

おはようございます。お疲れ様でした。昨日は、美味しい日になり良かったですね。(笑)私もフグ料理はあまり記憶がありません。一度ご馳走になったぐらいです。(汗)頑張ってるので久しぶりの味わいに美味しさもアップしてたでしょう。(笑)幸せな時間ですね。これも弘美ちゃんの日頃の努力の賜物です。私も頑張ります。(笑)また!美味しく頂けます様に。
今朝は、今年一番の冷え込みを感じます。風も冷たいので、防寒を万全にして行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月10日


お疲れ様です。
高級なご褒美!写真映りも良いですね。(笑)
僕は、まだ2回ぐらいしか食べた事がなく自腹ではないです。
弘美ちゃんは、たくさん食べるだけの働きを魅せてくれましたから。(笑)
今年も自分へのご褒美を頂きたいですね。
僕も刺激されてまーす!(笑)

ミラクル・岡部 2014年01月09日

めっちゃゴキゲンさんです!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

今日は、ご自分へのご褒美デーやってんな。笑
めっちゃ豪勢なメニューですコト~!笑

お酒とも相性が抜群やから、ほんのりとエエ心持ちにも
成れたお食事やったでしょうね。羨ましいったら、ありゃしまへん。笑

けど、誰の目にもうちのお嬢様は、頑張ってはるのが解かってはるから
納得のご褒美や。俺も肖りたいでんな。笑

弘美お嬢様♪何年かぶりのご馳走に身も心もハッピーになったんとちゃいますか。
今年も最後に笑える様に怠らずに行きましょ。笑

して!週末スタートの「戦力外捜査官」の番宣SPからして、笑えるシーンが満載やん。
関根勤さんがうちのお嬢様のおとんなんやな。笑

本番は、笑いを堪えるのも大変とちゃう?!
楽しみ増える土曜日でごぜいやす。笑

今夜は、雪もちらつきそうな気温やから、ぬくぬくさんにして
美味しい夢を観ながら、お休み下さいな~♪♪♪

勘★助 2014年01月09日

姫様♪お疲れ様です。豪華にフグ料理を頂いたんですね。私も好きですが、食べる機会がありません!(汗)姫様の様に、頑張ってる方が頂くのが相応しいですね。(笑)てっちりも最高でしょう。
また頂ける様に、頑張りましょう。(笑)寒さが増す予報です、温かくしてお休み下さい。今日は
良くお休みになれますね。v(^0^)

大 和 2014年01月09日

TO HIROMI

☆超リッチだね。
頑張ってるから当然かな。(笑)
今年もまた美味しく食べれる様に頑張ろう!
僕も頑張る☆

TОP 2014年01月09日

今晩は!弘美ちゃん☆

横浜は,帰宅する時に初雪が降りましたよ。

ご苦労さまでした。

去年の頑張りのご褒美ですね。

フクを食べて、福を呼びましょう。(笑)

今夜は、雪に変わるかもしれませんね。

弘美ちゃんは超美味しい思いをしたので、今夜は暖かい気持ちでお休みになれますね。(笑)

風邪に注意して下さいね。

 栄 一 2014年01月09日

フグ刺に唐揚げ!フルコースですか?(笑)美味しかったでしょう。
僕も2年は食べてないです。頑張ったご褒美としては、最高ですね。
今年も美味しく頂ける様に頑張りましょう。僕も頑張ります。(笑)

WORKS 2014年01月09日

弘美ちゃん お疲れ様です。

自分へのご褒美ですか?(笑)
羨ましいです。
今年も頑張れますね。(笑)
今夜から急激に寒くなる様です。
体調を崩しません様に。

SHIMA 2014年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!