はじめまして。

みなさん、はじめまして!
よしむらななみといいます。
第一回目のブログということで簡単にですが自己紹介させていただきます!

名前:よしむらななみ
年齢:20才
もうすぐ誕生日なので21才になります!
職業:今は保育園でアルバイトをしています。
出身地:山形県です。
自然が豊かなところです。
今は雪がたくさんあります。
将来の夢:ラジオ、アニメ、ゲームなど幅広く活躍のできる声優になること。

なんとなくでもこんな人なんだなと思っていただけたらいいかなと思います!



さてさて、みなさん!
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
2014年になりましたよ!
みなさん年末はゆっくり過ごせましたか?
私はゆっくりのんびり過ごせました(笑)
お餅もたくさん食べました!w
東京にはない雪があってテンション上がりました!
雪は大好きです!
やはり地元はいいものだといつも思います(*^ ^*)

でも寒いのが難点です(笑)
実家ではこんなスリッパ履いてましたw



これもこもこであったかいんですよー
かわいいしお気に入りです♪( ´▽`)


なんだかまとまりのないブログになってしまったような気がしますが、ここまで読んでくださった方々ありがとうございました!
また更新した時にでも読んでいただけたら嬉しいです!

ではではー( *`ω´)ノシ



----------------
本日よりマルチメディア投票がスタート。
投票締切りは1月24日(金)まで!
投票はこちらから↓
http://vote.beamie.jp/biseijo/sys/index.php
是非チェックしてください。
----------------

コメント

ななみ先生頑張って~♡
応援してるよ~

みほたりん

Emiko Matoba 2014年01月15日

いい声ですね~~!
ぜひ声優さんになってほしい!
応援しています!

TV2000 2014年01月15日

ななみちゃん、いい声ですね!

ついに写真も公開になって、本格的に本選大会に向かって
カウントダウンが始まった!って感じですね~

ななみちゃんがいい結果を残せるように私も頑張って応援します!

みかん 2014年01月15日

ぜひ山形からスターが出てほしいな!

応援してるよ!

番長 2014年01月10日

犬のスリッパかわいいですね~(*´ω`*)
ななみちゃんのことを知ったのはつい今日ですが、
このコンテストを通して活躍してほしいですね♪♪
本選大会までこういうななみちゃんの日頃のブログを楽しみにしてます\(^^)/

まきまき 2014年01月10日

はじめまして~!
地元でゆっくりして、最終審査への準備はばっちりですね!!
将来の活躍が楽しみです!!

塩こん部長 2014年01月10日

声優さんが大好きなので、このコンテストに注目してます!

夢に向かって頑張って~!
応援してます♪♪

まめやっこ 2014年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

C92!8beatStory♪オリジナルうちわお渡し会!
(。☌ᴗ☌。)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほたるちゃんの前髪の話。

最新動画