初めまして♪

こんにちは(^o^)/
たかはしみいです。

今回は、今日から始まる個人のブログの第一回なので、自己紹介をします♪

たかはしみい
15歳の高校一年生です☆

★好きなことは
歌う事、音楽を聴く事、体を動かす事(特にドッチボール)、ギターの弾き語りの練習♪


★一番好きなアニメは
ドラゴンボール!小さい頃から両親の影響でドラゴンボールのアニメばかり見て育ちました。
家族でドラゴンボールの登場人物を順番に言っていく遊びを、よく車の中でやります!
これも弟には叶わないです(;∇;)


★最近夢中になっていることも...
ギターの弾き語りの練習です♪

一ヶ月半前からギターの練習を始めて、今猛特訓中です(><)b☆

弟は、私より半月だけ前に始めたのですが、なかなか弟を抜かせなくて(>_<)
よく弟に教えてもらっています(^o^;)

いつか姉弟で、弾き語りをいろんな人に披露するのが夢です☆彡


★夢中になっていることpart2☆
最近、学校の友達とモノマネを練習しています!(笑)
本選大会でも披露できるように練習します!

毎日楽しく読んでもらえるような♪ブログを書きたいです(><)(><)☆

写真公開になりましたら、いろんな写真も貼りたい(^^)♪

明日は何を書こうかなー(><)

良かったら見て下さい♪

たかはしみいより


----------------
本日よりマルチメディア投票がスタート。
投票締切りは1月24日(金)まで!
投票はこちらから↓
http://vote.beamie.jp/biseijo/sys/index.php
是非チェックしてください。
----------------

コメント

こんばんは。たむと申します。
ちゃんと届くかな?

何だか未来から過去に向けてメールしてるみたいですね。
電話レンジ(仮)のような?
バミューダトライアングルに流した手紙のような?

未来では「みいたん」って呼ばれてますよ~
想像通りかな? それともまだまだ物足りない?

みいたんに、もっともっと輝く未来が訪れますように(>_<)

たむ 2016年10月26日

まだあどけないね

Kyo 2016年03月03日

応援してるよ!!

がんばってね!!!!

2014年01月11日

まだ声だけしかわからないから、ブログでみいちゃんのこといろいろ知れてうれしいです(*^^*)

早く写真も見たいなぁ~♪

コンテスト頑張ってね!モノマネの練習も!(笑)

応援してるからね~(^O^)

このみ 2014年01月10日

私好みの声です♡
声優さん大好きなのですが、
デビュー当時から応援出来てる方がいないので、
このコンテストからみいちゃんを推していきます♪
応援してますよ(^O^)

ウールマーク 2014年01月10日

弾き語りにものまねにいろんな特技持ってるね!

ファイナリストの中で自分的に気になる存在です・・・(^^)

応援します!

もへじ 2014年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画