コメント

そういえば酒井さん今年年男だよなー(長音記号1)
めでたいグッド(上向き矢印)指でOK

なっちゃん 2011年01月10日

初コメでスー
このチャリは大人の無駄遣い!?それとも子供の為!?
年末の表参道、寄ってって言うから、途中から無理やりセーフで参加したけど…参加費があったのね~、高かった(;_;) 幸いに会社帰りで良かったです、セレブの集いだったから…(-.-;)。
今年はオイラ、年男です、しかも8月生まれの乙女座。バニーガールじゃん(-"-;)

あ…新年早々、グチってしまいましたm(_ _)m 今年の活躍楽しみにしてまスー。今年も懲りずによろしお願いいたしまスー。

スー♂ 2011年01月09日

3号、めっちゃ小さい冷や汗

お子ちゃまなら
乗れるかもexclamation&question

2011年01月08日

このブログ親に見せたら
「この人役立たないモノ買ってどうするの?」
と不思議がられた。

なっちゃん 2011年01月08日

かなり小さいチャリンコだね~!三輪車なら、乗れるけど…二輪車じゃ乗れないかも!練習すれば乗れると思う!もし乗れたならブログで教えて!頑張れ~金子さん~指でOK

のぼる 2011年01月08日

たしかにめちゃくちゃ小さい!けど役立つのかこいつ?インテリアの方がいいかも?
それとコメントしているメンバー固定化してない?

なっちゃん 2011年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!