●大好きなお姉ちゃんたち●



こんばんにー
今日は大スキなおねえちゃん2人とごはんいきましたーヽ(^。^)ノ


ゆりちゃんとめぐちゃん❤
大好き大好きー


仕事やオーディションでもたまーに一緒になるけど
プライベートでも去年はたくさん遊んでもらったな♪
ほんと、お二人ともいつもありがとうございます!!


2人にあうといつも2人の魅力にくらっ・・・とくるけど
負けないように頑張らねばっ!!と思えるのでいつも感謝です。
今年もよろしくお願いします(*^。^*)



今日は2人がごはんおごってくれました☆
お財布を落としたわたしのために・・・ww
うわーん。。。ありがと~~

あ、でもちゃんとお金もってるからね?!ww
今日もちゃんと持って行ったからね?!ww

でも今日はおごってあげるーって言ってくれたの❤
ちょっとお姉2人にあまえてしまいましたww


美人2人におごってもらっちゃって・・・
お返しが大変だわ~~(*^。^*)w

コメント

優しくしてもらって、よかったですね。
そして、美人のお姉さん達と、これからも仲よくね。☆

まるみる 2014年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️