オスカル~★* ☆♪

おはようございます。

小澤奈々花です(^^)


ブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださった皆さん
いつもありがとうございます。

今週は正月休みあけの一週間とあって
お仕事・学校・部活などなど
皆さん大変お疲れ様でした。


2014年も「GO!オスカル!X21」
番組盛り上げていきますよ~☆
今年はもっともっと

番組を観ていただいてくださる皆さんに
メンバーの笑顔はもちろん
楽しさ・美味しさ・たっくさんの情報を
お届け出来るよう頑張ります(*^^*)
一人でも多くの方に私達X21を知っていただきたいと思ってます(≧∇≦)





本日夜 1:20~1:50 テレビ朝日
*UXテレビ新潟 1:55~2:25


今日の企画は

「人力車で剛力!X21」です(*^^*)

みほちゃん まなちゃん 私の3人で行ってきました(*≧∀≦*)
初めての人力車!!それだけで奈々花はテンションMAX↑↑
是非是非、
皆さんお楽しみに~\(^^)/




それでは今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑
楽しい連休をお過ごしください。


*奈々花*

コメント

人力車初めて乗るとテンションあがるよね~!
あんまり乗れる場所も多くないから、貴重な体験よかったね!

また次回、奈々花ちゃんのロケの回を楽しみにしておりますよ~~

ダイキ’77 2014年01月14日

奈々花ちゃんの満面の笑み最高です~!

ありがと~(^o^)

奈々花ちゃん、オスカル見たよ~!
人力車、めっちゃ楽しそうだった~♪
わたし一回も乗ったことないからうらやましい!
何より楽しそうな奈々花ちゃんが見れて満足(^^)

My まっきー 2014年01月14日

奈々花さん

GO!オスカル見たよー。

オープニングの衣装も似合ってたよ。

チャーハンもおいしそうだし、あとみほちゃんが食べたパスタがいいなぁ。

浅草はおいしいものがいっぱいあるんだね。小さい頃、浅草寺に行ったことがあるけど、記憶にないんだよね。

人力車も乗ってみたいな。
( ´ ▽ ` )ノ

コアラックマ 2014年01月13日

こんばんは。
リレーブログ「伸びる」拝見しました。

奈々花ちゃんの変顔(⁈色々な表情、か?)なんて見る機会がほぼないからビックリ(^o^)!
お餅を見る真剣なお顔や、ゴムを引っ張るムムムなお顔!
女優魂を感じました。

あら、今回は内容より奈々花ちゃんのお顔にばかり食いついちゃいました(*^^*)

私が思いつく「伸びる」は、奈々花ちゃんや娘達の様な「若い世代」かな。
色々な経験を通して色々な事を考えて、心や力をぐんぐん伸ばして欲しいです。

なごのんママ 2014年01月11日

こんにちは。オスカル拝見しました!
クイズ、随分冴えていましたね〜‼︎
最初に正解なさったので、安心して見ていられました。(^.^)

上湯炒飯も杏仁豆腐も美味しそう!
お顔立ちが上品だから、何を召し上がっても上品ですね〜。

「うなぎ」と聞いた時の三人のリアクションが可笑しくて!
一瞬ハッ!とした顔をしたかと思うと、姿勢を正して満面の笑みになって(*^^*)
本当にうなぎが好きなんだな〜と感じました。
うなぎもふわふわで美味しそうでしたね〜。

何だが美味しいものが食べたくなっちゃいました。

では楽しい三連休を!

なごのんママ 2014年01月11日

ひっさびさのオスカル!

それだけじゃなく、なな筋がロケに行ったとあれば(^-^)

いつも以上に放送が楽しみです♪

今回は人力車だそうで、

人力車は自分は乗ったことないのでいつか乗ってみたいですね~(^^)

今日は晴天なり 2014年01月10日

こんばんは。
今日の「Betty's Collection」お疲れ様でした!
大きなステージでのびのび踊れて良かったですね。
奈々花ちゃんは可愛いし(≧∇≦)とーっても楽しかったです!

2月11日のTFCには、なごのファイナリスト仲間のお嬢さんが所属するグループも出るので、3人で応援に行くつもりでおります♪

今晩のオスカルは奈々花ちゃんのロケでしたね!
楽しみにしていますー!
奈々花ちゃんも有意義な三連休をお過ごし下さい。

なごのんママ 2014年01月10日

奈々花ちゃん、明けましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします(^^)
今日は久々のオスカルめっちゃ楽しみ~♪
人力車でいろいろ回るのかな~?
今までに無いことだからどんな展開になるのか期待(*^^*)
金曜日の夜はオスカル見てゆっくりするのが最高!!

夢チョコ 2014年01月10日

奈々花ちゃん、新年第一回のオスカルめっちゃ楽しみにしてるよ~!

しかも初回から奈々花ちゃんのロケとか嬉しすぎるー!

とってもいい連休の始まりだ!

YANYAN 2014年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ