2014年☆初イベン​ト

皆さん♪こんにちは(○´ω`●)p


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(●^∀・)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆



1月5日(日)には☆
2014年♪初めてのイベント
Tokyo idol gate
出演させていただきました(*^ω^*)


会場で盛り上がって下さった皆さん♪
いつも応援して下さる皆さん♪
本当にありがとうございますo(^▽^*)o


今回は☆ステージが3回
ミニステージが1回あり☆
皆さんと一緒にいる時間が♪
長くて☆凄く楽しかったです(○^ω^●)


ステージでは☆皆さんが一緒に♪
フリを踊って盛り上がって下さったのが
嬉しくて☆1曲目からテンションが
”MAX”なゆったりかでした☆*(●^o^●)


それと♪『ゆったりか~♪』と
声援して下さった声☆
しっかりと届きました♪
声援☆本当に嬉しかったです(*´∇`*)


更に♪アンコールでは☆
皆さんにマシュマロの
プレゼントをしました(#^ω^#)


ゆったりかのマシュマロを
キャッチして下さった皆さん♪
ありがとうございます☆


ただ…マシュマロ大好きなので
食べたくなっちゃいました(笑)
あまりにも☆食べたくなったので(*^∇^*)


控室で☆るなが持ってきていた
マシュマロをもらっちゃいました(笑)
美味しかったなぁー(*^□^*)


そして☆ゆったりかにとって☆
今回♪♪特に楽しくて!ファンの皆さんを
近くに感じられたのが☆ミニステージでした!


ミニステージでは☆メンバー皆で
『他己紹介』をしました!!


普段は自己紹介なのですが♪今回は☆
メンバーの紹介をしたり♪されたり♪で
私自身☆メンバーの新たな1面を
知る事が出来たので☆面白かったです(*^ω^)v


メンバーの事を紹介するのは…☆
普段とは♪違って本当にワクワクしました♪♪


ゆったりかが紹介したメンバーは...☆
松田 莉奈ちゃんです(^ω^*)


莉奈は☆見た目は…お姉さんな雰囲気♪
だけど内面は…凄く甘えん坊さんなんです(o^^o)


ミニステージが終わった後…☆
『ゆりちゃん♪莉奈の紹介☆
丁寧にしてくれてありがとー!』


と甘えてくれた所が♪
またとっても可愛くて☆
莉奈の甘えん坊さんな所が
更に好きになりました!(≧∇≦)


そして♪ゆったりかの事を
紹介してくれたメンバーは...☆
泉川 実穂ちゃんです(^ω^*)


実は…!控室で☆
『実穂♪友里加の事を紹介する気がするなっ☆』
って言われていたので実穂が私のくじを
引いてくれた時はビックリしました!(☆O★)


実穂は♪とっても
仲良しなメンバーです(o・v・o)


実穂からは☆
『友里加とは仲良しで実穂のお姉さん』
と紹介してもらって嬉しかったな☆


更に…☆
『友里加は意外にもおっちょこちょいな1面がある♪』
と言われました(笑)


でも☆
『実穂もちょっぴり♪おっちょこちょいだよ(笑)』
って思わずゆったりかも紹介したくなっちゃった(笑)
実穂とは似ている部分が沢山あります(^o^*)


そんな妹のような☆莉奈と実穂が大好きです!
今回の他己紹介で!メンバー皆の事を更に♪
好きになっていただけていたら嬉しいです(≧∇≦)
これからもX21とゆったりかをよろしくお願いします!





それと…☆『Tokyo idol gate
絵馬を飾らさせていただきました(*≧ω・)b


ゆったりかは絵馬に
『ゆったりからしく笑顔をいっぱい届ける
ステキな女優さんになれますように☆』
とお願いしました☆叶うといいな(*´ω`*)


最後に☆1月10日(金)
Betty's Collection』にX21が出演します☆


皆さん♪10日は☆X21と一緒に
沢山盛り上がりましょうね(*^o^*)
ゆったりか楽しみに待っています♪♪


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

ベルサール秋葉原のライブ、楽しかったです。
DESIREの前奏が始まった時のゆったりかのクールな表情にどきどきしました。

ゆったりかコールしましたよ^^
5部は席が後ろの方でしたから、ゆったりかに届くように力いっぱい叫びました。

トークショーも面白かったです。
まったりな は、中学生だけどテレビで見る限りは落ち着いていてもう大人ですよね。
仲間にしか見せない甘えん坊の一面は意外でした。
泉川実穂さんとは家族仲が良かったり、動物と仲良くなるのが得意だったり、血液型がAB型だったりと共通点がたくさんありますね。
でも、ゆったりかは文化系で泉川実穂さんは体育会系かな。
私の勝手な印象では ゆったりかは かすみ草 で、泉川実穂さんは ひまわり です。

今回はさんざんな言われようだった はすっぴー や ほのぴょん のゆったりかによる紹介を今度は見てみたかったりします。

では、また!

string 2014年01月09日

Tokyo idol gateのライブ盛り上がって本当に良かったね~!

ゆったりかと叫んでいたのは私ですが・・・!www

たくさんの人達がX21を知ってファンになってくれる人たちが増えるといいね~!

トークステージではのんびりゆったりかとイズがとても微笑ましたかったです・・!

うまくツッコミをいれられたかはわからないけどゆったりかの魅力をもっとだしてあげたいなと思っていますよ~!

目でか明太子莉奈ちゃんも仲良しだしこれからのみんなの成長がとても楽しみですね~!

10日にまたあえるのを楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年01月09日

ゆったりか!お疲れ様(⑅˃◡˂⑅)

ゆったりかと美穂ちゃんは、おっとりで、一言一言、丁寧で、喋り方が、優し〜所が似ているね‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


絵馬に書いた願い事☆
頑張ってるゆりかちゃんなら、きっと叶います☆
私からも、お願いします(◍ ´꒳` ◍)b

pecopoco 2014年01月08日

Toyko ido gate 見ました!
X21のイベントは普段何故か下手側で見ることが多かったんだけど
6部だけ上手で見たら、友里加ちゃんの表情のキリリ具合にすっかり
やられちゃいました
本当に普段のゆったりかな姿とは違う格好良さが素敵でした
今年は沢山キリリな友里加ちゃんを見てみたい!
マシュマロはX21からはもらえなかったけど、他のグループから頂き
ました
中にチョコが入っていてとっても美味しかったですよ

ミニステージも見まましたよ、他己紹介の時莉奈ちゃんむちゃくちゃ
照れてましたね(笑
甘えん坊の莉奈ちゃん、是非見てみたいですねぇ
確かにイズとゆったりかは雰囲気が似ているかもしれないです
お二人ともいつもニコニコしていて、優しい空気を感じます

女優さんになる夢、ライブの時と普段のギャップを上手く表現できて
いるから大丈夫、こっちも応援していきますね!

たまぽん! 2014年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106