☻❣昨日書いたから…(笑)



はい、また更新が少し空いてしまった
その名も、大西です。(意味不明w)


はい、この記事昨日書いたのです。


昨日にタイムスリップした気持ちで、
読んでいただきたいです…(´Д`)





さてさてさーて。


冬休みあっと言う間に終わってしまい、
今日始業式があったよー*\(^o^)/*


楽しい冬休みが終わったら
楽しい3学期の始まりですね!


meは中学校生活最後の学期になるのだ。


さみしいなぁ(´Д`)


冬休みはねー、
こないだ、アルティファータ行ってきた☆





いつもいつも、髪の毛を
きれいにサラサラにしていただき、
ありがとうございます!


もうね、うっとおしい前髪を
やっと切ってもらえた…\(^o^)/


そして、一昨日は…
代官山と中目黒行ってきたー♡


私の大好きな場所w


あの、雰囲気とってもすき♡










ショコラもいっしょに行ったよ♡


この日はとってもカジュアルな
格好をしていきやした!






家出る時に、
このタイツだけどね合ってなくないって
思ったんだけど、
やっぱ、、、なんか違うな(笑)



やー、満喫した♡




今日の久々の学校は、
とってもたのしかったー*\(^o^)/*


わちゃわちゃしたなー(笑)


午後は仕事で、今日は本当に
冬休み終わったんだなーって思った(笑)


明日も仕事!がんばるぞー\(^o^)/



コメント

もちろん、眉毛だわ

ありんこ☆美佳 2014年01月09日


あけおめ!!
中学校生活残りわずかかぁ!やりのこしたことないようにね~!

髪の毛!グッドでございます!

代官山!中目黒!まぁなんてオシャレな!(僕中学校の時はずっとイオンのゲームセンターに入り浸ってましたよ・・・orz)

とはいえ僕も中目黒はよく買い物に行きますね!ボタンの店とかアンティークショップが多くて楽しいんだよねぇ!

サダ 2014年01月09日

NAYUちゃん、おはよー\(^o^)/

このヘッドフォンいつも持ち歩いてるんだ!?
でっかくていい音出そうだね♪

てか、
ぱっつんNAYUちゃんキタ━(゚∀゚)━!
めちゃくちゃ若返ったね・笑
5歳くらい幼くなった気がする!w
なんか表情もよりアイドルっぽい気が・・

アルティファータの方とのツーショットの写真が
兄妹みたいな感じですごくいい雰囲気がするー

このタイツ、たしかにショコラとお揃ってるねw
なんとなく、キッズダンスガール風で
かわいいよ(^O^)

代官山・中目黒でお気に入りのお店とか
スポットとかあったら教えて!!

まっちゃぱいん 2014年01月09日

ばんは!

一応タイムスリップしてみました(笑)

おっ、前髪落ち着いたね(*^^*)
やっと行けて良かったね♪

ショコラも一緒にお出かけってなんかいいよね!
ショコラの水玉に合わせたんじゃ(^皿^)

みんなでわちゃわちゃするのは本当に楽しい(^^)d
明日も仕事頑張っo(^o^)o

勇士 2014年01月08日

なゆ先輩。
そろそろ会いたいっす笑

中学の友達はこれからもずっと続くと思うから今のうちにいっぱい思い出作って!笑

こうき 2014年01月08日

金曜日頑張ってね!

多分行きます♪

まーぼー♪ 2014年01月08日

代官山と中目黒とかセレブやな!
鼻セレブやで!(笑)

けぃ 2014年01月08日

こんにちわー‼︎
アルティファータ大好きだなww
あー、もう始業式かー‼︎ちゃんと宿題は終わらせたのかな〜〜⁇たぶん終わらせてないだろうけどw

代官山で散歩とかセレブかよっ!w

こだま 2014年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜