番組*25





皆さん♪こんにちは(○・∀・●)


今夜☆オスカルが見れてルンルンな♪
ゆったりかです(*´∀`p)p


第24回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回もゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω・)人(・ω^*)


前回の放送では
『英語 only X21』がありましたね♪




このロケには☆宇佐美さん♪エイブラムさん♪
実憂ちゃん♪羽純ちゃん♪真唯ちゃん♪が
行ってきてくれました♪(p*≧エ・)p




実憂ちゃんが☆割り箸を割る時に
英語風に『パカーン』と言っていたのが
面白かったです
(*≧∀・)


更に☆今回は♪

GOOD☆ENGLISHが沢山あって
凄いなぁと思いました!(*^^*)




ゆったりかも♪一緒にお勉強出来て!
とても為になり☆楽しかったです(#^ω^#)




そして♪今夜は第25回目の放送です(*^∇^*)






予告にもありましたが…今回は
新企画☆『人力車で剛力!X21』のロケでした♪




このロケには☆小澤奈々花ちゃん♪
井頭愛海ちゃん♪泉川実穂ちゃん♪
が行ってきてくれました(○^ω^●)




いつもお馴染みの『電車』ではなく☆
『人力車』に乗って!テイクアウトグルメを
探してきてくれたんです♪


ただ…今回☆テイクアウト以外に
3人は何をしたのかというと…♪~(ゝω∂)


それは番組でのお楽しみに♪


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


それから☆今回は♪
2014年最初のオスカルです(^∇^*)


2014年のオスカルも☆
ゆったりからしく…沢山
盛り上げていけたら嬉しいな♪♪




それと☆皆さんが毎週金曜日♪
楽しく&癒されていただけたら…☆
ゆったりかもハッピーです(*^∇^)/☆*☆






2014年の『GO!オスカル!X21』も
X21皆で一生懸命☆頑張ります!!
よろしくお願いします♪(//∇//)




それでは♪今年☆最初の
『GO!オスカル!X21』
テレビ朝日


25:20~25:50見て下さい☆


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカル!X21 #25 (人力車で浅草編)、楽しかったです。
今回も相談コーナーの前の「GO!オスカル!X21」コールでゆったりかが大活躍でした。
ゆったりかはワイプで抜かれる時も油断した表情を見せないですね。
番組中もイベント中も無表情のゆったりかってほとんど見たことないです。
いつも凄いなって思います。

では、また!

string 2014年01月13日

ゆったりかこんばんわ~!

毎回ゆったりかのオスカル番組の振り返りはわかりやすくて良かったですよ~!

英語は毎回メンバーが成長してきているのがよくわかりますね~!

今回の人力車剛力は寒い中みんな頑張っていましたがいがっちゃんが面白すぎましたね~!

これからゆったりかもいろんな企画で成長していけるといいなと思っています!

またいつか会ったときには成長したゆったりかを見せて下さいね~!

醤油らーめん 2014年01月11日

Betty's Collection 見てきましたよ
友里香ちゃんもキリッとし表情良かったです
やっぱりライブの後には直接握手して感想を伝えたい
ですねぇ
X21のライブは本当に表情が豊かで感動を伝えたい!(笑

吉本さんの「パカーン」、あれは本当に酷いですね(笑
あんなにナチュラルに面白い事言えるなんてずるいですよ~

今週のオスカル見ました
ロケの3人はみんなふわふわしていて、あの中にフラっと
ゆったりかが紛れ込んでも全然違和感無いくらいでした
これで癒やされて一週間頑張れますよー

おもいっきり寒くなってきたけど、暖かくして体調に気を
つけて下さいね

たまぽん! 2014年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106