こんにちはo(*º▽º*)o

こんにちは( ノ°∀°)ノ



前回の更新から間が空いてしまいました(>_<`)
すみませんです!!








さて、
開運音楽堂  あけましておめでとうSP
は如何でしたか??





私的には、リポートや、お料理再現試食会など
初めての挑戦をいろいろできて楽しかったです(*^^*)



リポートは、少し緊張してましたw
でも佐藤二郎さんがとっても面白くて
気さくにお話して下さったので
なんとか頑張れました!!!!

主演の大倉さんにお会い出来なかったのは
残念でしたが、またリポートをさせて頂く機会があったら
主演の方にお話を聞けるようになりたいです☆彡.。



お料理再現試食会は、
「納豆うどん」はかけるだけの簡単レシピなので
皆さんにも是非作ってみて頂きたいです(人゚∀゚*)
そして、是非自己流の納豆うどんを編み出してみて下さい♪




「超簡単カップケーキ」は、
なんか、みさ先輩よりもふっくらと
上手に出来てしまった気がしましたが(°д°)
こちらも、とっても簡単なので
是非おやつに作ってみてくださいね( ´ω` )/



そして、披露させて頂きました「バレッタ」
いかがでしたか??
乃木坂さんの曲を歌わせて頂いて、
とっても光栄でした~(*p'∀'q)


楽しんで頂けましたかな???


少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです(*´U`*)






そしてそして1月5日は
あるところに行ってまいりましたヾ(o´∀`o)ノ

それは、こちらです✩







そう!!
東京ディズニーシーですー(★´艸`)




3人の親友と行ってまいりました+゚*。:゚


3人とも私の地元である千葉に住んでいるので
なかなか普段会えないのですが久しぶりに会って
沢山笑って楽しかったです((o(*>ω<*)o))










♪゚+.o.+゚♪゚+コメント返し+゚♪゚+.o.+゚♪

*ひろゆきさん*
あはよ~です♪
毎日寒いですが風邪ひかないで下さいね(´∀`∩


*たーけさん*
りくさん自慢してたのですねww
私も時間があれば全チーム観たかったなぁ(._.)
本当に感動するお話でしたねヾ(*´エ`*)ノ
がんばれ!! のシーンが特にやばかったww
ひめにゃんもきっと、今回の公演で
沢山悩んで沢山苦労して作り上げて来たのだと思います!
自分でないものを演じるって本当に大変なことです( ´ ` )
えええww
なんであずきの件は話が長くなるんじゃΣ (´Д`ノ)ノ
はいw楽天的なのがいちばんですよ~♪
おじいさん、元気で良かったですね(๑´I`๑)
お医者さんも驚く回復力!!!!
もしや、おじいさんも楽天的なのかなw
本当に大切にしなきゃですよね~(つω`*)
開運スペシャル観て頂けましたかな?
今年も私らしく開運でも頑張りますよ~o(^o^)o
ほいでは。また。


*高梨りくさん*
お久しぶりのコメントなのに、
お返事遅れて申し訳ないです(´・ω・`)
いつもブログを見て下さって
ありがとうございます♪♪♪
スピンオフでは偶然お会いできて良かったです☆彡.。
思い残すことはないってwww
まだ2014年は始まったばかりですよwwww
りくさんは、たーけさんと仲良しなのですね~o(^o^)o
楽しそうですね~(★´艸`)
おお!下北だろうが北海道だろうが来て下さるのですか!!
なるべく北海道は、避けますね←
それでは!!今年も宜しくお願いします(b゚v`*)


*クロスバードさん*
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします!!
お年玉もらいました~o(^o^)o
ディズニーシーで使いました~www
お餅は食べてないです←
箱根駅伝を見ながらのんびりされたのですね(*^^*)
ゆっくりできて、良かったですね♪
お正月太りは御愛嬌ですね( ´∀`)
きっとお仕事忙しかったらすぐに元に戻りますよ☆
私は、お正月は家でのんびり過ごしてました~!!
食べ過ぎないようにしてました~ww
室内が、さ、3℃!?
それは、寒すぎですね(°д°)
開運音楽堂も観て下さってありがとうございます♪
ではでは( ̄^ ̄)ゞ



*りっくすさん*
体調落ち着いて良かったです(^^)
痛みが酷いのは辛いですね(°д°)
乗り切れたかな??
そうですね、私がヒロセプロジェクトに
出させて頂いたことすごく前にかんじますね(*´`)
DVDいつ届くのでしょうかねwww
制作に時間かかってるのかな?ww
開運音楽堂もオンタイム視聴ありがとうございます!!
来週は通常ですが是非ご覧下さい☆彡.。



*ケニーさん*
開運音楽堂SP、お楽しみ頂けましたか??
そうなのです!
去年の10月に舞台に出させて頂きました!!
また機会があれば是非観に来て下さいo(*º▽º*)o
おおお、私の耳ですか!?
自分的にはあまり好きではないので
褒めて頂けて嬉しいです((o(´∀`)o))
ありがとうございます☆彡.。
ではでは(○´∀`)ノ


*ぐっさん*
スペシャル、お楽しみ頂けて嬉しいです☆彡.。
佐藤二郎さん、さすがでしたw
ツインテールも気に入って頂けて嬉しいです(´∀`∩
マイクはダミーだったのですwww
ピンマイクがついてましたwww
バレッタも ニコ生のときより
ちゃんと練習する時間があったので
良かったですよ~( ´∀`)
ぐっさんも充実したお正月を過ごせて良かったですね♪
ではでは( ̄^ ̄)ゞ



*しろありさん*
誤字多すぎた??www
ありゃりゃw
元気を与えられたなら良かったです(^_^;)
気を付けよっとw
みさ先輩のお誕生日を祝して 開運音楽堂では、
バレッタを歌わせて頂きました☆彡.。
みさ先輩に届いたかな~???
ではでは(・v・)ノ


*まぁさん*
1時間もあっという間でしたね!!
はいwww
不器用←?な私でも作れました(*・∀-*)ノ
って!!私意外に器用な方ですがwww
ホント、インチキマイクのインタビューは、
佐藤二郎さんを前にあわあわしてしまいましたw
リベンジもできたらと思います!!
バレッタも褒めて頂きありがとうございます☆彡.。
私は高音の方が得意なのです.+゚d(´∀`*)
そうですね♪
またみさ先輩とコラボ出来たらいいな( *´艸`*)
ではでは( ´ ▽ ` )ノ


*醤油らーめんさん*
新年早々楽しいことが沢山でした~( ´∀`)
開運音楽堂、お楽しみいただけて
嬉しいです☆彡.。
お料理上手にできました~♪
是非作ってみてくださいね(* ´ ▽ ` *)ノ
バレッタも頑張りました((o(*>ω<*)o))
またこんな素敵な企画が出来たらいいですね♪♪♪
ではでは~ヾ(@°▽°@)ノ


*オムHideさん*
あけましておめでとうございます!!
今年もまたさらに頑張ります☆彡.。
群馬から開運音楽堂を観てくださって
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
自分でもTVに写っている姿は不思議な感じです!!
バレッタ、楽しくできました~!!
また歌を披露させて頂ける機会があったらいいな♪
インタビューは、さすが佐藤二郎さんでしたw
もう日々、勉強になることばかりです!!
困らせて欲しかったとは、聞き捨てならぬww
いやいや、楽しんで頂けていたらいいです☆
お料理コーナーも初だったので、
とってもいい経験になりましたー!!!!
少しぎこちなくなってしまいましたがw
今年も宜しくお願いします!!
ではでは( ´ ▽ ` )ノ


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪




さて、
昨日お仕事の関係で用事があったのですが、
その時にマネージャーさんに
事務所に私宛に届いていた年賀状を頂きました!!
ありがとうございますm(._.)m




それでは、これにて失礼します(*ノ´O`*)ノ








ばびゅーん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

お返事有り難うございます。
開運音楽堂は自分の土曜の朝を変えましたね。
普段ならその時間帯は徹夜してたら眠かったらすぐ寝ちゃうけど、
今は起きていようかな!?って思いますもん…でも寝落ちするけど(笑)
みさとん効果は絶大ですな^^

さて、雨がシトシト降って今日辺りが寒波の大きいのが来るみたいです!
じゃー空いてそうだからまた夢の国へって訳にも行かないですかね!?
他のマイアミさんもそうだったけど完全防寒してでも楽しみたいのですな〜ぁ
恐るべし夢の国。。自分は昨日から舞台観劇初めで夢の国気分です☆
週末は開運の国の30分を楽しみます♪

オムhide.:*゜ 2014年01月09日

こんばんみさとん(´▽`)ノ
久し振りだねぇ~
ちゃんと開運SPはしっかり観たよ!
レポートとか初々しくて良かったよo(^-^)o
佐藤二郎さんにちょっと弄られていたけどね。
新たな『河内美里』が垣間見れた 気がするよ。
これからも頑張ってね(≧∇≦)b
寒くなって風邪引かないように気をつけてね(*⌒▽⌒*)

ワッショ~イ\(^o^)/

クロスバード 2014年01月08日

こんばんはみさとちゃん♪

開運音楽堂SPちゃんとオンタイムで見たよーo(^-^)o
いんちきマイクリポートはこれからも続くのかなぁ(ノ∀`)

納豆うどんは自分でも昔からよく作って食べるー♪
おいらのは生卵をといてそこに納豆とゆでたてうどんを混ぜ込んでめんつゆで味を調える「かま玉風」
納豆があることでつゆが少なくても麺が滑って絡まらずにほどけるから食べやすくなるんだよね(o^-')b
みさ先輩風のも今度作ってみるよ(*´ェ`*)

生歌コーナーの「バレッタ」よかったーO(≧∇≦)O
髪型のせいかこの曲のセンターの堀未央奈ちゃんに雰囲気似ててびっくりした♪
そういえば顔立ちもちょっと似てるのかも。。。

ディズニーシーかぁ(*´∀`*)
親友と思いっきり楽しんでこれたようでよかったね♪
おいらがディズニーランド最後に行ったのはずいぶん昔でそのころはまだシーができるずっと前だねぇ。。。
どれくらい昔かというとビッグサンダーマウンテンが最新の乗り物だったくらい昔(´;゚;ё;゚;)
機会があればシーにも行ってみたいけど。。。機会は当分なさそうだ(^^;

それではおややー(σω-)ノシ

りっくす 2014年01月08日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)

ディズニーシーいいな~楽しそう

シーはまだ行ったことが無いんだよね

ランドばっかり

今度はシーも行ってみようかな

オススメあったら教えて下さい

そして

みさ先輩の生誕祭をしてきました

もうめちゃ喜んでくれて皆で苦労して準備してきたかいがありました

みさ先輩のスピーチも良かったけど、みさ先輩のユニット曲の『私のために誰かのために』をアカペラで歌ってくれて感動しました

会場にいた人達も沢山お祝いしてくれて嬉しかったです

みさ先輩大号泣してたよ

みさとんにも見せたかったなぁ

年末年始は仕事で忙しかったけどみさ先輩に癒されました

あっ みさ先輩の話しばかりだ…

ごめんね みさとんにも注目してるからね

もっとみさとんの歌が聴きたいなぁ

開運音楽堂で歌うコーナー作っちゃえばwww


応援してます。

まぁさん 2014年01月08日

美里c♪
お疲れ~
「開運音楽堂sp」見たよ!!
ほぼ1人のMCも良かった~
料理のコーナーもなんか普段のみさとんがみれたみたいで楽しかったよ☆
でも、やっぱ「バレッタ」が良かった♪
またね~

ケニー 2014年01月08日


ディズニーいいね!!
俺も行く予定だったけど中止になったったw


これからも誤字期待してるね←←

バレッタきいたよ!
みさとんの歌すきだな~~♪

てか開運お疲れ様!!!


みさみさファンの友達に聞いてみるね(^o^)/


ばいちゃ^^

しろあり 2014年01月08日

ディズニシーに行ってきたんだ~!

思う存分友達と遊べたようでリフレシュできて良かったね~!

また行けるといいね!

これからリポートもそうだけど美里ちゃんならなんでもこなせそうだから開運音楽堂のアシステントをしっかり自分のものにして美里ちゃんの魅力をたくさんだしていってほしいな・・!

もし開運音楽堂にX21が出演できたときには魅力を引き出してあげるくらいの人になってて下さいね~!

いつか女優河内美里も見れることを願っています!

学校との両立も大変ですが体に気を付けて頑張って下さいね~!

仕事で修学旅行に行けない子もいるから行けるような形になることも祈っています!

醤油らーめん 2014年01月08日

こんにちみさとととと!

お!昼更新ですな~♪

開運スペシャルよかったよ!\(^o^)/
混ぜるだけとか誰でもできるとか別に言ってないよ!\(^o^)/

インチキマイクはおもしろかったwwww

バレッタも聞けてよかった~(▦´╰╯`▦)ノ
最近、みさ先輩を昔から(乃木坂さんに入る前のグループから)応援してる人と知り合えてなんかすごい不思議な縁だな~世界って狭いな~って感じた。
この話こそ長くなるのでやめときます(すでに長いw)

バレッタは美里ちゃんが歌いやすいキーとは違った気がしたな~
でも!あの歌い方は美里ちゃんにしかできない!世界中探してもいない!(盛)
いや、ほんといい意味で美里ちゃんらしさが出てたな~って思ったよ~

おおお!シーかっ!(▦´╰╯`▦)ノ

というより、美里ちゃんずっと地元の友達に会いたい会いたい言ってたからよかったね!\(^o^)/
不良少年見に来るかも?なんて思ってないよ!(笑)

不良少年は3日目から全部見た(^o^;)
「がんばれ」はほんとヤバい!
優羽ちゃんとひめにゃんのもヤバかったよ!
それ、ひめにゃんに直接言うのは恥ずかしいから伝えろってことですね!(笑)

あとりくさんとは仲良くないです!←
Twitterでめっちゃ絡んできてめんどくさいです!←

あ。殺風景なやつでゴメン(笑)

ほいでは。また。

たーけ 2014年01月08日

あはよ~☔

ひろゆき♪ 2014年01月08日

みさとーん!
佐藤二郎✕
佐藤二朗○

二朗さんにブロクみられたらまた突っ込まれるよーーー

ちなみにオイラは千葉に住んでるけど、ディズニーはほとんど行ったことがありません…

みさみさの生誕祭行ってきましたよーー!
生誕委員の方々がとても頑張ってくれてサイコーの生誕祭になったと思います!

ショートボブのみさみさ!めっちゃ可愛い!

うーん?とっちらかったコメになってしまった…

ファイティン!!

ぐっさん 2014年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ