2014もよろしくね​☆

皆さんこんにちはぁ!

イズこと泉川実穂です(^∇^)


冬休みも終わって学校がスタートしたよ*
お勉強も一生懸命頑張ります

久しぶりにクラスの友達に会えて元気出ちゃったよ~(*^▽^)/

卒業まで気づけば残り2ヶ月…
残りの中学校生活を楽しむぞっ!


さて金曜日の夜1:20~は☆

『GO!オスカル!X21』

2013年は本当にありがとうごさいました。

2014年も21人で番組を盛り上げていくよ♪1週間の疲れをリフレッシュできる30分間にしたいと思ってます(*≧∀≦*)

いろんな実穂を見つけてくださいね!
今年も実穂らしく頑張ります(^^)


1月10日(金) テレビ朝日1:20~
『GO!オスカル!X21』

*人力車で剛力!X21




おっ!そうだよ!

新企画がキターァァァァd(⌒ー⌒)!

電車で剛力!X21!→人力車で剛力!X21

うわお!

新企画に行かせて頂きました♪
テンション上がっちゃいました

気になるロケメンバーは…
こちょこちょが好きな愛海とこちょこちょに弱い奈々花と実穂の3人です(笑)

3人とも人力車に乗るのは初めてだったので大興奮でした!

どんな内容になっているのかは見てのお楽しみです☆

そして



『吉本実憂の午前2時のシンデレラ』

毎週金曜日 文化放送 26:35~

2014年も

実憂と真唯とさくらと実穂のですか4人で皆さんに思わず笑ってしまうような楽しいラジオを作っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします♪


それから1月8日(水)は実穂のリレーブログの担当日でした*

見てくれた皆さんありがとう!!

まだの方は…X21のリレーブログに遊びに来てね(^∇^)



今夜は2014年1発目の放送だよ!

お・た・の・し・み・にね☆


泉川 実穂

コメント

新年一発目のオスカルからイズちゃん見れて幸せ~♪
よい一年の始まりです(/^^)/★★★

サカナ 2014年01月14日

人力車で剛力見たよ~!

めちゃ楽しそうでうらやまし~!!

終始イズの笑顔にほっこりしてました!

カバオくん 2014年01月14日

中野サンプラザ、楽しかったで~す。

ハタボ 2014年01月11日

中学校って1番楽しいと思うから残りの中学生活大いに楽しんでね(o^^o)

今日の中野サンプラザすっごく楽しかったよ!実穂ちゃんの前髪とまゆげが可愛かったよ( ̄▽ ̄)
素敵な笑顔も見れて癒されたよ(^-^)/

手紙書いたんで良かったら読んでくださいね!
それでは‼︎

しゅんちゃん 2014年01月11日

やほーいずちゃん(^-^)/
人力車乗ったみた~い♪
それ以上に運転?した~いw
飛ばしてそっこーバテるタイプwww

けぃ 2014年01月10日

そうかぁ~もうすぐ卒業の時期なんだね!
学生生活が終わってからなかなかそういうのって意識してなかったけど・・・
中学校のお友達との思い出いっぱい作ってね!
今日のオスカルもラジオもチェックするからね~!

ガラガララップ 2014年01月10日

残りの学生生活も楽しんで高校生になって下さいね~!

今日は1日ライブ・オスカル・ラジオと盛りだくさんだから楽しみだね~!

今日もライブで絡みにいくからよろしくね~!

醤油らーめん 2014年01月10日

こんにちはー!
思わず笑ってしまうようなラジオか…!
サポート出来るように頑張ります(^^)
またメール読んでくれるといいなー♪

おぎ。 2014年01月10日

「人力車で剛力」!チカラが二つも入っておトク感が!今日の放送、イズさんの出番が多いみたいで楽しみです。

ハタボ 2014年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!