あ・と・で・ね​~♥。。♥。

こんにちは、さあやですv(*´∀`*)v

もう学校やお仕事始まりましたか??
皆さん、今年も頑張りましょう♡♡♡

こないだのブログ「今年初の・・・・☆(♡´▽`♡)コトヨロッス」に
たくさんのコメントありがとうございます

そして、リレーブログへのコメントもありがとうございます

イベントではすべての部を見てくれた方もいて
超絶Happyでしたヾ(嬉→ω←嬉)ノ

さすがX21のファンの方はワイルドだぁ~o(*・ロ・*)o、


そして、お友達にさあやの名前を教えてくれてありがとう

少しづつ、X21&さあやの事を知ってもらえて
すごく嬉しい~です





年明け早々大感動でした(*≧∀≦*)

今日は、2つ告知しますね♪♪

まず一つ目~

今日は金曜日・・・

ってことはぁ~

だ・よ・ね!!

もう分かるでしょ??

では、皆さんご一緒に・・・・

せーーーーの

「GO!オスカル!X21」

ピンポーン、大正解です(●⌒∇⌒●) わーい

1月10日 テレビ朝日さんにて夜1時20分からだよ

今日は、「人力車で剛力!X21」

あの3人が人力車で皆さんをご案内します

楽しみにしててくださいね(〃^∇^)o彡


みなさんは、人力車って乗ったことありますか??

さあやは去年
京都に観光に行った時に乗ったよヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪



乗る前は怖いのかなって不安だったけどp(´⌒`q)
乗り心地抜群\(>∀<)/

2人で乗ったのに、人力車のお兄ちゃんすごい力持ちで
「ホイ、ホイ、ホーイ♪♪」で走ってたくさんの所を案内してくれました

楽しかったです゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もう一つの告知~

これも1月10日(金)

「Betty's Collection」に出演します♥。。♥。

はい、今日ですよぉ~
まだの人はお急ぎください~Σ(゚Д゚;)ギクッ

では、みなさん、あ・と・で・ね♪♪(●^∀^●)♪♪

気をつけてお越しくださいね♪

コメント

べてぃーずこれくしょん行って、紗彩ちゃん可愛くて気になってます♪♪
いつか握手会も参加してみたいな☆

ありんこ☆美佳 2014年01月11日

さあやの事を教えた友達以外にも、僕がさあや推してるって知ってた人が
「山﨑さんステージで目立つね」って言ってて嬉しかった
「やまざきじゃない、やまさき!」と読み方を訂正しておきました(笑
X21、もっと人に知られていくといいね

Betty's Collection 見に行きました
席の位置がやけに端っこだったからさあやを目で追うのが大変だったぁ
今度はよく見える所で見たいなー!
(さあや結構フォーメーション左右の動き多いよね…

GO!オスカル!X21 見た!
今回からスタジオの衣装がライブの衣装になったんだね
あの衣装かわいいから好き!
でもロケに出てないと出番が… 画面にチラチラ映るさあやを探してます(笑
うなぎ美味しそうでした

人力車乗ったことあるんだ
いーなー
それも京都でなんて、なんと素敵な!
しかし本当に「ホイ、ホイ、ホーイ♪♪」と人力車のお兄さんは言ったのか…
それは余程テンション高かったのでしょう(笑

一気に寒くなったから暖かくして下さいね

たまぽん! 2014年01月11日

さあやちゃん!「Betty's Collection」おつかれさまでしたー!

僕は平日は普段は深夜まで仕事なので今日は行けないかもなーって思ってたんだけど、
なんとか食事に行くふりして職場を抜け出してw サンプラザ行っちゃったよー。
X21が終わってすぐ職場に戻って仕事再開してるけどね(笑)
今日は久々に夏の扉を聴けたのがよかったな!ヽ(゚∀゚)ノ ホイ、ホイ、ホーイ♪♪(笑)

さて、さっさと残りの仕事を終わらせて家に帰って今年最初の「GO!オスカル!X21」を見なくっちゃ!
やっぱX21だなー!ホイ、ホイ、ホーイ♪♪(←これ気に入った)

おーめん 2014年01月10日

色々さあやを覚えてくれていくからこれからますます楽しみだよね~!

オスカルは今日は人力車ということは浅草探索かなと・・!W

今日はライブ・オスカル・ラジオと盛り沢山日だからたくさん楽しむぞ~!

またあとでね~!

醤油らーめん 2014年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!