復活っ





こんにちはっ(*^^*)


年末年始ですが、ブログのコメントが出来ないと

皆さんに教えて頂き、

おかげさまでーーー、


復活致しましたぁっ(*^^*)

お待たせしました!ぇへへ。


という訳で、また沢山意見や感想、出来事など
コメント頂けると嬉しいです♪


楽しみにしとくけんーっ、照。




さて、さて、

今日の実憂はー、

ちょこっとお出掛けっ(*^^*)







ルンルン気分で行ってきましたっ、笑






そして、皆さんに感謝とお知らせがありますっ(*^^*)



先日、1月5日に行われた

「Tokyo idol gate 2014」!!!

ミニステージも含め、全部で4ステージに出演させて頂いたのですが

年明けから皆さんに逢えて本当に嬉しかったです!(*^^*)


なんと言っても、すっごく会場が1つになって

皆さんの盛り上がりも実憂達X21に負けない位で

楽しかったですょ~ぉ!


本当にありがとうございましたぁ



今回、逢えなかった方も1月10日(金)に

中野サンプラザで行われるー、

「Betty's collection -Girl's pop shower 2014-」にも出演させて頂きますので


みーーーーーなさんに、逢えるのを楽しみに待ってますっ、ぇへ。





さらに!



1月9日(木)18:20~19:00

NHK北九州「ニュースブリッジ北九州」に出演させて頂きますっっ!!!


実憂の素の部分など、沢山見れるかもぉー、照。

て自分で言うのですが、少し照れがあります、笑


北九州の方ぁー、ぜひ!楽しんでご覧下さいっ(*^^*)





そーれーかーらーーー、



1月14日(火)22:00~22:54

TBS「100秒博士アカデミー」に

出演させて頂きますっ!!!


ダウンタウンさんや共演者の皆さんと

笑ったり、笑ったり、笑ってばかりですごく

楽しかったですっ!


こちらもぜひーーー、ご覧下さいっ(*^^*)





それでは皆さん、またお仕事始まったと思います!

今年も頑張って行きましょー(*^^*)ぇへ。



吉本実憂でしたぁ!

コメント

寒いですね^_^
冬ですからね(笑)
私も同じく軍師官兵衛の視聴率
気になってます!
ファンは同じ気持ちなんですよね^_^
大河は余り観ない方ですが
今回ばかりは違いますよ
初回から観てます!
栄姫待ち遠しいけど楽しみでたまりません
あと夕べ100秒アカデミーに
みゆみゆ出てましたね。
綾乃ちゃんも出てて2人共前回と
同じお洋服だったので同じ日の
収録だったんですね^ ^
みゆみゆ大変忙しくなったから
お知らせする暇ないでしょう!
でも大丈夫ネットで知る事が
出来るから☻
体調に気遣い風邪やノロウィルス
にならないでね!
しっかり手洗いしてね^_^
私も気をつけてますよ!❗️

秋桜 2014年01月22日

最近さむ〜い(>_<)
から、暖かくして寝てください♪

では、おやすみなさい\(^o^)/

つーさん。 2014年01月21日

録画してたGo!オスカル見れました!
今回のロケは
白鳥さん、末永さん、山木さんで
お勧めの鍋の御店を宇佐美さん、エイブラムさん?と周り英語onlyという面白い企画でしたね♪

スタジオで小窓の実憂ちゃんが美味しそう!!と
口をパクパクしてるのとかも
Oh-my got発言も大笑いしました!

来週はブラインドから覗いたり
変装したり?写メ撮ってた様な…
楽しみにしてまーす!!

寒くて乾燥もしてるから
実憂ちゃんも、ここに集う方々も
体調、気を付けてくださいねー

ちよの 2014年01月20日

実憂ちゃんこんにちは。
風邪はひいてませんかー。
先日着物屋さんの前でを通ってたら
実憂ちゃんのパネルがありビックリ。
写真を撮ってると店員さんに
実憂ちゃん綺麗ですよねって
声をかけられみした。
大河の衣装も楽しみです。
応援してますよ!

X21だ 2014年01月20日

私も友人が1/17放送、午前2時のシンデレラを
URL添付してくれて(神業ですねー)ちよのサンと呼ばれたの聞けて感謝と感激で一杯です!
とっても綺麗で全くノイズもなく本当に有りがたかったです!
自分の好きな時に何度も聴けて幸せを噛み締めれるので宝物が、またヒトツ増えました
本当に持つべきものは優しい友人ですね!

昨夜のカラフルBOX聴けて番組の始めも終わりも
センター試験の方々にエールを送ってた実憂ちゃん。そして、実憂ちゃんも国民的美少女コンテストで劇的に自分の内面を見つめれる事が出来てる!とゲストの細井さん、上水口さんとも
話してました♪

そして、リクエストBOXから
X21イベント始まる前に緊張を押さえる為に
振り返って21人を見つめる時に
細井さんと目があった事があって
「実憂ちゃんは、とても優しい目をしてて…」
心が温まりました!!

X21は、其々のオンリーワンを目指してるのが
伝わってきて結束力が生まれてるから
とっても好感が持てますね!
「ちょっと天然な所も大好き」って言われた実憂ちゃん照れて可愛いかったーー

テレビも好きだけど、ラジオって音だけの世界なので言霊パワーを感じます!益々これからもラジオ3番組にメール送り続けますよー

録画したGoオスカル見たら、また感想に来ますね

ちよの 2014年01月19日

私も^_^
送って頂いてたのに
気付いて今午前二時のシンデレラ
聴き終えました^_^
初めて聴きました
カラフルBOXはユウチューブで
聴けましたが^_^
シンデレラもX21の皆さんと
賑やかですね^_^おみくじのお話で
盛り上がりましたね^_^
みゆみゆ凶が大吉に変わり
良かったですね!

秋桜 2014年01月18日

おはようございます、実憂ちゃん^^

今日はとっても嬉しい事が♪
「午前2時のシンデレラ」大分では聞けないので
ある方から音源を送ってもらいました。

その番組の中でなんと、なんと僕の名前が実憂ちゃんの
言葉から出たではないですか^^
お誕生日メールでしたが、嬉しくて、嬉しくて
今日は朝から気持ちがほかほか^^

またメールしますね^^
ありがとう実憂ちゃん♪

のり 2014年01月18日

こんばんは!
午前2時のシンデレラ聴きました!
実憂ちゃんはおみくじ“凶”だったんですねw
でもラジオ中に大吉引くあたり…流石です(^^)

おみくじかー!
いいネタでしたねー!
僕も新しいネタ考えないとw
また送りますね♪

おぎ。 2014年01月18日

夜分にお邪魔します^_^
みゆみゆは、もしかしたら
まだお仕事かもですね。
朝早かったり夜遅い時が多い!
芸能人は不規則な世界でしょうから、
ファンとしましては身体が
心配です〜。でもみゆみゆは
いつもお仕事楽しんでるみたいで
凄いなあと思ってます。
先日TVで、自分の仕事が楽しいと
思える人はその仕事が向いてる
と言ってました^_^
みゆみゆは芸能界が向いてるんだと
思いますよ^_^
今のまま輝き続けて下さいね!
いつまでも応援し続けます。
寒い時だからお布団から朝早いの
辛い時期でしょうが慣れるのと、
気力で頑張って❗️

秋桜 2014年01月17日

プーさんお風邪気を付けられてくださいね!
早く治りますように…

実憂ちゃんの新年御挨拶、何度もYouTubeで
拝見してます!
本当お着物も似合ってて官兵衛の栄姫出演が
待ちどおしくてタマリマセン!!!!!

今夜はラジオ夜中、起きれてる私だと良いです~
Go!オスカル楽しみにしてます!

都内も凄く寒いので外出時には
マスク、手洗い頑張ってますよー

北九州凱旋の広告を友人が写メくれました!
マップで調べたら小倉駅のスグ近くですし
地元の食材での露店なども出るみたいですねー

いいなぁー九州の食べ物、美味しいのが多くて
懐かしいですぅー♪
この前、お正月だったのに、もう二月もあっという間でしょうねー

実憂ちゃん、皆さん、気温低く乾燥してるから、体調管理、気を付けましょうねー
オスカル見たら、また来ますね♪

ちよの 2014年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 X21
新着 動画が、、
Audition
晴れ着撮影会。