●ももしゃーべっと●

こんばんわ☆ちゃんまこです!
今日のディナーは焼肉ですた(*^。^*)


昼間はジムで、お正月なまけていた体をいじめてきたので!!
しっかりタンパク質摂取です☆
おいしかったん♪



これこれ。

デザートに食べたもものシャーベットがおいしかったぁ~~~
お肉を写メりわすれたけどねww


でもちょっとさむかったww


あー・・・お腹いっぱいでシアワセ~~ぶひぶひ。





お返事☆



まるみるさん
りんごほっぺね!リアルに小学生の時ずっとリンゴ病にかかって
チーク塗ったみたいにほっぺがまっかかでした~
かわいいよって言われて嬉しかったから、直ったあとも
またリンゴ病になりたくて泣いてた・・・ww



オムさん
ももちゃポーズね、しってますよww
これはーももちゃポーズであり、ちゃんまこポーズでありまする!ww
とゆーか、みんなやってるね最近(*^。^*)w

コメント

おいしそうなシャーベットですね。また、焼き肉はいいですね。☆
私も、今日の晩御飯にすきやきを食べました。。。

まるみる 2014年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠