♡1*7♡New fashion♫




みなさんこんばんはーっ♡

今日も1日お疲れさまでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

くろっきーは、最後の休みということで
お母さんと、仲のいいfamilyとshoppingに行ってきましたぞよ~ヽ(*´∀`)ノ

洋服屋さんに行くと、あれもこれも可愛いのとかが
たーくさんあって、目を奪われちゃいました目がハート揺れるハートズッキュン

そして、今日買ったアイテムは。。。♡
これっ!!ヽ(´▽`)/

洋服2着と、キティちゃんのイニシャル入りキーホルダーうれしい顔揺れるハート

洋服は、いまの季節でも春先とかでも着れるので一目惚れして
買っちゃいましたぁ(≧∇≦*)♥にひっ

そして、キーホルダーは仲のいいfamilyとお母さんと自分の
イニシャルが入ったのを購入♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

いつもお世話になってるから、プレゼントプレゼントかわいい

そして、ネックレスをプレゼントに貰っちゃいました♡
Nちゃんありがとうっ( ´ ▽ ` )ノ

大事にしますっ。。。♡

最後の休みまでにぎやかで楽しかったですっ( ´艸`)♥

そして、明日からまたschool day学校目

早起きしなきゃだ~。。。ボケーっとした顔眠い(睡眠)ぉい!!寝るなぁパンチ爆弾
はい!!起きますっ起きますっヽ(・∀・)ノw

変なツッコミごめんなさい(´・ω・`)

それでは、また更新しますっ揺れるハート

明日もみなさんにとってHAPPYな1日でありますようにヽ(´▽`)/

コメント返しいきまーっす(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

1:まるみるさん☆彡
今日も、鹿児島は雨がちらほら降ってて寒かったですっヽ(;▽;)ノ
雪が降ってたんですか!?(°д°)すごく寒いですね雪あせあせ(飛び散る汗)
風邪とか気をつけてくださいね(´Д`)
あ!この前、よもぎちにあんこが入ったのを食べたけど
すっごく美味しかったですっ( ´艸`)ムププ
よもぎもちとか食べたことありますか?♪

2:ケニーさん☆彡
鹿児島も夕方くらいから雨が降っていて寒かったですっもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あ、分かりますっ!!手とれそうになるくらいマヒしちゃいますよね((((;゚Д゚))))
気をつけなければ。。。(°д°)w
体調崩さないよう気をつけてくださいね(´・ω・`)
くろっきーは、砂糖醤油で食べたりたまに塩ふったりして
食べてますっ!!揚げ餅も最高ですよ~♡
ケニーさんはどんな食べ方がお好きですか??ヽ(´▽`)/

SAYA.









コメント

さやさん、今日の写真も可愛いですね。☆
そして、お返事、ありがとうです。よもぎもちは好きですよ。
こちらでも、よく食べますよ。

また、今日はいいものが手に入って、よかったですね。
加えて、明日からの学校も、がんばってね。☆

まるみる 2014年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告です(^^)
dance\♡/