2014年初の取材お相手は~



今日の火曜zipで放送されたんですが、
今年初の取材は~関ジャニ∞さんでした( ´ ▽ ` )ノ

月曜日放送された関ジャニ∞さんのカヴァコラTVの密着ロケでした‼

いつも取材に行かせて頂くと、温かく迎い入れてくださるんです。昨年は関ジャニ∞さんに大変お世話になりました‼

関ジャニ∞さんのファンの方が私に気付いて話し掛けてくださる時、いつも見て笑わせてもらってます!関ジャニ∞さんと曽田ちゃんの取材楽しみです!とかこれからも関ジャニ∞をよろしくお願いします(笑)とか…色々話し掛けてくださって…
関ジャニ∞さんのファンの方も優しい方が本当に多くてとっても嬉しいです(^-^)
あわあわした取材にも関わらず受け入れてくださり、本当にありがとうございます(´・_・`)


今年もzipでいろんな取材に行かせて頂くことになると思いますが、
私なりに一生懸命頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

街頭インタビューとかでお会いした際はよろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

早速明日はzip終わりにロケ2本!!
頑張りまぁすo(^▽^)o


明日は水曜zip!なので、
そろそろおやすみなさいします^^;

おやすみなさい(^^)/~~~

コメント

◇ー「<茉莉りん>は、カラオケでは何を歌われるのでせう?」。

2014年01月11日

こんばんは(^-^)
猫の格好めっちゃ可愛いですね(^-^)
今日もすごく癒やされましたよ~(^^)

谷口徹 2014年01月08日

こんにちは
今年も忙しそうでなによりです
今日検定も最近調子いいですね
これからもミラクル楽しみにしてますよ
ブログようやく使えるようになったのですね
たくさん更新してね
唯一の楽しみなので
それでは身体に気をつけてください

なかじ 2014年01月08日

かわいいネコ茉莉江ちゃん、こんにちは

火曜ZIP!見ました、ZIP!終わりでの長時間のロケお疲れ様でした
関ジャニさんのロケは今回も楽しかった!
桝さんの身だしなみを気にしてあげちゃうところはポイント高かったです、グッと来ました

今日の水曜ZIP!は、ZIP!でポンからのブーマーズのとこで茉莉江ちゃん初スイングでしたね
腰が入ったナイススイングでしたよ

これからお天気悪くなりそうだけどロケ頑張ってね!

たか 2014年01月08日

やっとコメントできるようになりました(^^;

実はビーアミーがリニューアルしてからスマホに変わってログインの仕方がわからなくなってパスワードも分からなくなってコメントしたくてもコメントできなかったよ笑

アメーバでも茉莉江ちゃんがブログをしていたらコメントできたのに!笑

明日水曜ZIP観るね♪ 頑張って!

寿 2014年01月08日

はじめまして。
初コメです。
いつも、曽田ちゃんの笑顔に癒されております。毎朝楽しみにZIP拝見しております。寒い中ロケおつかれさまです。最近、ジンジャーティーにハマっております。芯まで暖まるのでオススメですよ。風邪やインフルエンザにかからず健康で過ごせるようお祈り申し上げます。

とごりん 2014年01月07日

おー  がんばれー!
おじさん応援しちょるぞー

2014年01月07日

いつも楽しみにZIPを観ています。
曽田ちゃんも、今年いいスタートが出来ているようですね。
水曜zip&ロケ頑張ってくださいね。
ロケはどんなロケか楽しみです。
どんどんZIPで曽田ちゃんが見れることがうれしいです。
日記に写真があることも、ありがたいです~うれしくなりますよ!

ひで 2014年01月07日

ZIP楽しみにしてます(≧∇≦)

じゅんや 2014年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼