先に言っておく 少し長いよ

朝起きたらどーしても聴きたくなった歌があって、
でもアーティストもタイトルも忘れて歌詞にあったであろうリリィーかりりー、リィリィーを検索した結果リリーフランキーさんの素敵なお顔を沢山みた今朝

ドラマ モテキでお世話になりました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ペコ

イヤイヤそうじゃなくて、、、

一旦忘れて
支度しながらセリフをブツブツ
バタバタしてたら
フッと歌詞の一部をなんとなく思い出して

「愛してるよリリー明日にになれば
バイバイしなくちゃいけない僕だ」

って検索

vivi / 米津玄師

リリーでもリィリィーでもなくビビだったƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

すっごく好きな曲だけど…
なんでこの曲だったんだろう?


そしてまた思った
人は本当に不思議
2つ 3つの事を同時に考えて行動する、予期しないタイミングで物事を思い出す!思っている事とは逆の事を言葉を言えるし顔もできる

そして自分でも理解出来ない無意識なんてものもある


これが私で、皆で、、生きていると言うことで

生まれながらこれら全てが出来ちゃう私たちはそんなこと普段は考えない
でも、これって生きてないとできないの!変な言い方だけど


言いたい事は瑠璃ヶ島に住む潤間紀子で生きたいと言うこと

うん!説明下手すぎだね
ごめん

でもそういうことを今考えてる



さぁ!スキップしながら向かいますかぁ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
行って来ます


「海のバッキャロー」よろしくお願いします꒰•‧̫•ू꒱
ルンルン❤︎

big kiss
mayumi







コメント

あと1週間ですね~
楽しみにしております、右上の写真が好みです

こんにちは♪

寒い日々の稽古も大変でしょうが
頑張って下さい紀子さん!

公演中に物販あるそうですね
買いますよ~

マイルズ 2014年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッタリさん
新着 頂き物はありがたく♡
雨続き
おはよ!!