ありがとうございまし​た

楽しかったなーー!!!
TOKYO IDOL GATE☆

TOKYO IDOL GATEでは!
たくさんの方が来てくださって、とっても盛り上がりましたね★

私たちX21も楽しんでライブできました!

ファンの方々も楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!(笑)

楽しかったお正月モードを切り替えて皆さん頑張りましょう!

さくらもお正月は、たくさん食べ過ぎたので…空手を打ってダイエットしますっ!

お正月の思い出!おせちの写真ですっ。



ここでぇー!
しっつも~ん!
コーナーでーすー!!

Q.皆さんは…おせち何が好きですかぁ?

教えて下さいね~(笑)

さくらは、黒豆、数の子…!
あれ?
1年前にも…好きなおせちの話してたなぁ。

やはり食べ物ネタでしたね!(笑)

黒豆は…
まめ(真面目)に働き、まめ(健康)に暮らせるようにと言う意味が込められているそうですっ!

黒豆食べて!!
真面目に努力して健康に頑張りますっ!!

X21の籠谷さくらでした!

コメント

さくらちゃん、あけおめ!

おせちがすんごいね~いいないいな~

おせちは地味に田作りが好き。笑

もっと言ったらお雑煮の方が好き♪笑

お正月じゃなくても作って食べてるからね!

JAMPING 2014年01月09日

さくらちゃん、明けましておめでとう!

いや~おせちがとっても豪華!
自分は今年はおせち食べられず・・・でした!

さくらちゃん家におじゃましておいしいおせちを頂きたいくらいですね!(笑)
伊達巻食べたい!(笑)

月とスッポンマン 2014年01月09日

いよいよお仕事始まったね~!

さくらちゃんも新年一発目イベントお疲れ様!

にしても豪華なおせちだね~!いいなぁ、おいしそう!

おせちはやっぱり黒豆だよね!自分も大好きです!!

今年も全力で頑張るさくらちゃんをいっぱい応援するぞ~

つちやん 2014年01月09日

凄いΣ(*゚Д゚ノ)ノ
豪華なおせち♡♡♡

好きなおせちは…
やっぱり私も、数の子かな〜( ´艸`)

あと、伊達巻き卵♡

たくさん食べちゃいました(笑)

charu 2014年01月08日

得意の食べ物ネタ(笑)・・・僕は、数の子と栗きんとんこの2つは外せません・・・(笑)♪

Good Luck for you & Good night♪

Jun 2014年01月08日

TOKYO IDOL GATEのライブお疲れ様でした~!

たくさん楽しめたライブでしたよ~!

トークショーではいろいろ絡んでくれてありがとうね~!

ちょっと暴走してたけどね・・・!ww

もうちょっとさくらをフューチャーしたかったなと・・!

ツッコミはどうだったかな・・?

みんなの特徴をいじるにはもうちょっとキラーパスが必要だったかなと思ってね!

課題ができたから次頑張りますね~!

10日にはヴェ―トーベンにさくらへのキラーパスのツッコミお願いしておくので覚悟しておいてね~!w

さくらの家のおせちは豪華ですね~!

私はやっぱり数の子だ~!

醤油らーめん 2014年01月07日

ばんは!
日曜日お疲れ様☆

新年一発目のライブ楽しかったわ(^皿^)
相変わらずさくら元気でなによりでした♪

それにしても豪華なおせちやな!
俺は年末年始でかなり太った(笑)
切り替えてベスト体重に戻さないとな☆

俺は数の子が大好き♪

今週も張り切っていこー!

勇士 2014年01月07日

セブンイレブンのおせちは17万個売れてるそうです!!イクラ、かずのこ、サーモン、が好き…お寿司ではないですよね♪
ハラペコモリヤ家の五段重はX21で一番スゴイのでは!?

トリタテ王子 2014年01月07日

栗きんとんでしょ!

まーぼー♪ 2014年01月07日

おせちめっちゃ豪華∑(゚Д゚)

そんなおせち食べたことない!

おせちは栗きんとんとか好きかな^_^

さくらちゃんのブログ見るといつもお腹空いて何か食べちゃうから今回は、反対で、正月太りしてないけど、走って脂肪燃やしてくるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それでは、バイうぃ〜( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ