ランチ☆

遅めのランチハートたち(複数ハート)

お正月の食べ過ぎを解消する為に、オーガニックランチですぴかぴか(新しい)

玄米&押し麦と野菜の食べるスープ&ヘルシーなお惣菜たち☆彡

足りるのかしらexclamation&question


いやっぴかぴか(新しい)満たしてみせましょ~ハートたち(複数ハート)

後2~3キロどうしても痩せたい(笑)


というのも…

この間、とある仕事の研修で、私の体質やタイプを詳しく教えていただき…

ふむふむぴかぴか(新しい)

どうやら私、ピッタカパタイプぴかぴか(新しい)

お肉と乳製品は私をどんどん老化させ太らせるそうげっそりげっそり

恐ろしやうれしい顔

しかも2つとも私の大好きな食べ物上位るんるん

私も今年は三十路ぴかぴか(新しい)ほっといたらそりゃあちこち年とるよねうれしい顔怠け心とサヨナラよっ手(パー)よしっぴかぴか(新しい)美容と健康の為しばらく我慢しようウッシッシ

と言うことで、ランチもオーガニックカフェで黒ハート

だいぶ外食で選ぶ店も変わってきました黒ハート


後、いつでもどこでも生姜は、体を温めてくれるのでパウダー持ち歩いてまするんるん

先生色々ご指導ありがとうございますぴかぴか(新しい)

このお仕事の詳細は、また発表できるようになったらしますねるんるん


なみへいさん☆
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
日の出リアルタイムで載せてみました(笑)ハートたち(複数ハート)縁起よさそうでしょぴかぴか(新しい)

藤本絵理子さん☆
こちらこそ今年も宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
益々素敵な一年になりますように黒ハート

リュウさん☆
今年もどうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
お正月岡山は、天気悪かったんですね涙
今年もリュウさんにとって幸せな年になりますようにぴかぴか(新しい)

コメント

年を重ねるごとに体質の変化があったりする関係で 好物が変わる事も多いから 常にバランスに気を配る事が大切だと思うよ

なみへいオヤジ 2011年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪