ほっとみるく。


みなさん、こんにちはっ*\(^o^)/*



なかなかうまく更新できないよぉ~(´ー`)
文字が打てなくなったり
本文書いてるとタイトルのところに
文字が移ったり…(>_<)

実はね、
一昨日、みなさんにね、
なっがーーーいっ!ブログを
書いたんだけど、
伝わります?
ながい。じゃなくて、
なっがーーーいっ!
伝わりました?笑
まぁ、そんなことはおいといて…
2時間くらいかけて
やっと書き終わって、“プレビュー”を
タッチしたら
なんと。強制終了ー。
全部消えちゃいましたっ
携帯電話だけじゃなくて、
りのも固まっちゃいましたもんっ

そこから立ち直れずに
今日を迎えちゃったけど、
今は調子がいいみたい(´ー`)♪

ちなみに今日のタイトル、
ほっとみるく。は、
一昨日ほっとみるくを飲んみながら
書いてたときのーっ
舌をやけどしたのは
内緒で。(笑)

そそそ!
こないだのゴルフ、
とーーーっても楽しかったです!(*^▽^*)
スコアもね、
去年よりも30くらい
上がりましたっ*\(^o^)/*
嬉しかったなぁ~
おねーちゃんといい勝負でした☆
今回はりのが勝ちましたっ(*^▽^*)☆



ゴルフやってる方は
わかってもらえると思うんだけど、
あのうまく打てたときの
スコーンっ!て感じが
たまらないのっ(≧▽≦)☆
気持ちいい上に
ひゅーんっ!て飛んでいくのが
もう最高なのですっ( ´艸`)☆
しかもね、


この景色に向かって打つんですよ?☆
ひゃほーーー( ´艸`)♥
あ、野球でいうと、
ツーベースヒットとか
ホームラン打てた感じかなっ\(^o^)/
去年含めても
数えられるほどしか
練習に行ってないし、
前日もダメダメだったから
もうどーしようっ(>_<)
いくのやめたいーーーっ!(;O;)
とか思ってたけど(笑)
その日は空振りしなかったり、
ボールの飛ぶ距離も長くなったり、
なんとなくだけど
コツっていうか、感覚が掴めてきて☆
あとね、
グリーンはね、
相変わらず絶好調でした( ̄∇ ̄)笑

また次の機会が楽しみです♪
今度はおにーちゃんも、
家族5人でいきたいなっ(^^)/

ゴルフやったことない方は
興味と時間があれば
ぜひやってみてくださいねっ*\(^o^)/*
練習場とかだと、
クラブも貸してくれますしねっ♪
ゴルフやているかたは、
ぜひ、コツを教えて
いただきたいですっ( ´艸`)♥






おしっ。
この記事が無事に
投稿させることを祈って…
ぐっばいばい(^з^)-☆

ハートまるみるさんっ
ハートやえざくらさんっ
ハートしいなちゃんっ
ハート醤油らーめんさんっ
ハートHippyさんっ
ハートhatanoieさんっ
コメントありがとうございますっ☆
いいね!押してくださった方も
ありがとう(o^^o)♥

コメント

ゴルフなんて、セレブですねー。(笑)いつか機会があれば、ぜひ
やってみたいです。
りのさんに教えてもらおうかなっ。(笑)

まるみる 2014年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!