寒さ対策

年が明け、一段と寒さも厳しくなってきましたね。


今日から仕事初めという方もたくさんいらっしゃると思います。

長いお正月休みをゆっくりと過ごすことが出来嬉しい反面、お休みモードのスイッチを仕事モードに切り替えるには少々時間がかかりそう。。。?

いやいや、2014年が実りある年になることを祈って、今日からしっかりと気持ちを切り替えて頑張りましょう!


本年もどうぞ宜しくお願い致します\(^^)/


さてさて今日から私も仕事が始まったということで、子供達も園やお習い事のスタートです。

自転車の寒さ対策として、ようやくレインカバーを買いました。

子供達は『お顔が冷たくないよ~』と、大満足の様です。

これも買って大正解のアイテムの仲間入りですね♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。