コメント

北川弘美さま
はじめまして。
1年くらい前に、絶対零度のビデオを見ていて、気になってファンになりました。(遅くてすみませんm(__)m)
それから、北川さんのことを調べ始めて嬢王のDVDを買って見ました。
このホームページに来て、告知を便りに録画予約して楽しませていただいています。
また、絶対零度の大森紗英(漢字あってます?)みたいな役を見たいなと思ってます。
ラジオは時間帯が合わずに聞くことができていません。
最近、ドラマでお見かけする機会が多くなり嬉しく思っています。
もっともっとテレビ、ラジオへの露出が増えることを楽しみにしてます。
これからも、頑張ってください。あまりコメントできませんが、応援しています。
レギュラードラマも楽しみにしてます。

hisashiq75 2014年01月07日

あはよ~☀

ひろゆき♪ 2014年01月07日


シリーズ化される作品は、やっぱり内容も面白いですね。
3人の遣り取りもこの作品の見所だと思います。
女性初の指揮官水城さやの気風の良さも嫌味がなくて最後には
ベテラン刑事達を取り込んでしまう馬力と説得力は痛快です。
岸本と渡辺の3人の個性も上手く反映されてましたね。
楽しい現場なのが、内容にも現われてる気がしました。
次回作も期待しています。

team-E 2014年01月07日

おはようございます。「捜査指揮官 さや」!2作目も見応え有りました。
さやさんのリーダーシップで動くおやじ刑事達が僕も可愛く見えました。(笑)
人心掌握を心得てるんですね。(笑)ドラマの内容も警察の失態と家庭内
暴力などの社会問題も取り込んで重い内容も3人の明るいキャラが最後まで
ドラマを盛り上げて居たのが印象に残ります。
弘美ちゃんの明るくて女性らしいキャラは好感が持てます。
シリーズ化になったので第3作目も楽しみにしています。

WORKS 2014年01月07日

おはようございます。お疲れ様です。昨夜の月曜ゴールデン!第2弾も内容が痛快で最後まで
犯人探しの展開が間延びせずに楽しめました。お馴染みの3人のチームワークとおやじ刑事たちとのやり取りも最後には男女の差を埋める連帯感が生まれて面白かったです。、さやの押し出しの良い陣頭指揮が捜査陣を奮い立たせた言葉が印象的ですね。警察シリーズ作品が多い中でも設定キャラが面白いのもシリーズ化の決め手になった気がします。ラブちゃんの明るさと可愛さは、癒しのスパイスになってますね。楽しい現場だったのも伺えました。浅草や月島、スカイツリーの映像も下町の風景も印象的でした。また次回が楽しみになりました。
今朝も寒いですが、快晴ですね。今日も寒さに負けないで行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月07日


お疲れ様です。
月曜ゴールデン!今回も面白かったです。
警察自体で自己完結させた結末は、良かったですね。
シリーズになると次回へ持ち越しになるケースが多いですからね。
栄子ちゃんの迫力は、健在でした。(笑)
その分!弘美ちゃんが可愛いキャラでおじさん刑事たちと
振る舞い酒をしてるシーンも可愛かったです。
意外な犯人だったので、僕の推理力も知れてました。(笑)
次回作も楽しみにしています。

ミラクル・岡部 2014年01月07日

弘美ちゃん お疲れ様でした。

「捜査指揮官 水城さや 2」!面白かったです。
さやの言葉は、妙に説得力が有りますね。
シリーズ化されるだけのドラマ内容だと思います。
月島や浅草を舞台に死ぬほど働かさせる「おやじ殺し」の
指揮官と敏腕な二人の部下の活躍に魅せられました。
もんじゃ焼やうなぎは、江戸前ですね。(笑)
田山涼成さんの交番巡査が良い味を出してましたね。
細かい演出にも感心しました。
第3弾!楽しみにしています。

SHIMA 2014年01月07日

姫様♪お疲れ様でした。「捜査指揮官 水城さや 2」は、今回もさや指揮官の采配が見事でしたね。岸本さんやラブちゃんもしっかり、データーや資料集めのフォローが行き届いて、3人のチームワークは、今回も絶妙でした。お笑いシーンも盛り込まれてるので、3人のキャラが良く分ります。(笑)ドラマは、警察の失態が結果として残りましたが、迷宮入りにならずに決着して良かったです。
さや指揮官とラブちゃんの仲良しトークは、見ていて可愛かったです。第3作も楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2014年01月07日

TO HIROMI

☆今回も3人の息がピッタリで面白かったよ。
おやじ刑事たちを上手にあやつって、さやちゃんの
指揮官ぶりにハマるファンも多いと思うよ。
LOVEちゃんとさやちゃんの立場を超えた遣り取りも
ファンとしては嬉しいシーンだった。
楽しい現場なのがドラマにも反映されてた気がするよ。
次回も楽しみにしてるからネ☆

TОP 2014年01月07日

弘美ちゃん!お疲れ様。月曜ゴールデン!面白かったよ。楽しい現場だったのも分るよ。(笑)
今回もさやちゃんは、怒鳴りまくって気合を入れてたね。「おやじ殺し」の意味を取り違えていたけれど今回で良く分ったよ。(笑)真犯人が意外な人物だったけれど、色んな人物が登場しての犯人探しが面白かったよ。それに脳の栄養のおやつや署内でのもんじゃ焼をしちゃう所は、江戸っ子的な要素も入って笑えた。(笑)見終わった後味が良いドラマは後を引くよね。シリーズになるから
「3」も楽しみにしてるからね。d(^0^)

トール 2014年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!