Noz。

おはももー\(^o^)/


北国から東京に帰って来て即効、
日中から寒さで震えています、
地元大好きももちゃです!

東京寒くない!?

なんかわかんないけど、青森とは違う寒さ(*_*)

インフルエンザも流行ってるみたいだし気をつけなきゃ(>_<)!



今日は、
美容室に行ってきました^ ^


Nozの誠太郎さんにカラーとカットとトリートメントしてもらったよー(・∀・)


髪色暗くしちゃいました!!

気がついたら明るくなりすぎてたので
そろそろ落ち着かせなければってずっと思ってたんだ(^^;;


そして分かりにくいかもだけど、長さも10cmくらい短くしたよー!

ちょっとは髪を乾かすの楽になるかなっ??


トリートメントもしていただいて、さらっさらになったぁー\(^o^)/


色も長さも変わってちょっと落ち着いたでしょ?笑
これで気持ちも新たにお仕事頑張れそうっ!!



せいたろうさんありがとお〜☆



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★




コメント

ももちゃん、またまた素敵になりましたね。☆

そして、今年もお仕事、がんばってね。

まるみる 2014年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/