2014年

年越しはどんなスタートを切りましたか?
私は年末からまた鼻水ずるずる…
頭ガンガン…みたいな不調のまま、
年越しでした(´・_・`)笑
初詣ででは欲張らず、
健康で過ごせるようにお願いしたよ!笑


応援してくれてる皆さん、
ありがとうございます!
今年はどんなカタチで
みんなに会えるかと思うと、
楽しみでいっぱいです( ´ ▽ ` )
さてここで、
今年のスタートダッシュ
重大発表~~!笑

携帯を折りたたみから
タッチパネル式に変わりましたー!
パチパチパチ~♪笑笑
全然、使い方をマスター出来てないので早く使いこなせるようになりたいな 笑

これは私の中で相当な進歩を遂げました。
褒めてやってください。笑

それだけ?って声が
聞こえてきそうなので
もういっちょ、ご報告をば。

"小山田将のシネマサプリ"
こちらのアシスタントMCを
させて頂きます!!
毎週火曜日22時 - 22時30分
(東京都江東区のレインボータウンFM79.2 MHz)
1月7日からですっ♪♪明日だっ!
久しぶりのラジオなので緊張~
でも映像関係のあんな人、こんな人と
お話が出来るので楽しみだなん。
生放送で、どうも公開だそうなので
お時間あればぜひ遊びに来てね~
私の緊張をほぐしに来てください!


今年も気持ちだけは、バンバン
更新していきたいと思います!笑笑
ということで、
今年もどうぞ宜しくお願いします!

コメント

由紀ちゃん元気ですか?たまには何でも良いからコメントくださいな(^^)d

よよ 2014年07月04日

由紀さん、こんばんは!
ご無沙汰してます(^o^)/~~

今日もラジオ、バッチリ拝見しました♪
すぐに日焼けする体質は自分も一緒なので
分かる分かる!って感じで聴いてました(笑)

それと、今日着てたチェックシャツも凄い可愛かった☆
甘くなり過ぎず、シンプルに可愛くまとめる由紀さんのコーデが
自分はやっぱり大好きです(^_-)

ではでは、来週もまた楽しみにしています♪

早くスタジオへ遊びに行きたいなぁ~!

aoi 2014年05月21日

こんばんは☆
由紀☆さん☆☆☆

✴︎今日も1日…お疲れさま☆

ぴののすけ 2014年03月13日

こんばんは☆
由紀☆☆☆さん

✴︎元気出してね!ヾ(✴︎'-'☆トントン

ぴののすけ 2014年03月11日

こんばんは☆
由紀☆☆☆さん

✴︎今日も1日…お疲れさま☆
毎日が練習だから、由紀☆さんの
トコロに、遊びにきてもイイですか?
ラジオは聴くことが出来ないけれど、
頑張ってる姿は、伝わってくるからさっ☆
由紀☆さんの更新(どんなことでもいい
からさっ☆
由紀☆さんの笑顔がまたみたいナ☆
いっぱいいっぱい…お話したいです!
(✴︎'∀'☆キラリッ!

ぴののすけ 2014年03月06日

お久しぶり☆
おはようさん
由紀☆☆☆さん

名前変えました。
ぴののすけです☆
最近自分もタッチにかえて
コメントするのにあたふたあたふた。
これからもよろしくね!
お仕事も頑張ってるみたいだから。
久々の由紀☆さんのお写真☆だから
とっても嬉しい限り♪ヾ('-'☆

ぴののすけ 2014年03月04日

金曜プレステージ『更生人 土門恭介の再犯ファイル~罪を犯した女たち~』 見ましたよ

水ちゃん 2014年02月21日

今晩もラジオお疲れさまでした!

いや~、今日はいつになく爆笑しながら視ちゃいました(^_-)☆

小山田さんの熱弁コーナー(?)、面白かったですね~♪

中でも自分が一番笑ってしまったのが、由紀さんの絶妙なひとこと!

小山田さんの分析トークを受けての由紀さんの質問、

「昔っからそういう性格なんですか?」

が、自分のツボにハマって爆笑しちゃいました!!(笑)

今日はモコモコジャケット(?)にチェックのシャツが
柔らかい雰囲気の由紀さんで可愛かった☆

まだまだ寒さが続きそうなので、風邪ひかないように
気をつけてお仕事頑張ってください!

ではでは、来週も楽しみにしてます(^o^)/

aoi 2014年02月18日

こんばんは! 今日もラジオ生放送お疲れ様でした(^_-)
その後体調の方はいかがですか?

初回だった前回、手持ちのアプリやレインボータウンFMさんのホームページを見ても
自分のタブレットでは由紀さんの番組が聴けない、、
とうことで聴き逃してしまったんですが、なんと今日は他のアプリで聴けるやつをゲット!!
さらに番組ページ内のUSTREAMで、リアルタイム視聴できるのを発見!!
めちゃテンション上がりましたぁーーー\(^o^)/笑
おかげで今回はバッチリ視聴できたので、嬉しさが逃げないうちにコメントしちゃいます♪笑

まずはゼロ・グラビティー!
去年の最後に自分が観た映画が、実はこれでした。
サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニー、凄く良かった☆
宇宙空間に放り出される恐怖感をリアルに体感できるような内容なんですが
由紀さんがもしこの映画を観たらどんな風に感じるのか、凄く気になります!

そして今回の由紀さん、ダークグリーン(?)のジャケットに茶色のインナーの組み合わせが
冬らしいコーデで可愛かった☆
生放送を見ていたら、去年の舞台や朗読劇での由紀さんをいろいろと思い出して
また嬉しくなっちゃいました(笑)

音楽でも舞台でもラジオでも、ライブって独特の緊張感があってやっぱりいいですね☆
あぁー、木場スタジオまで見に行きたい!!笑
ではでは、次回の放送も楽しみにしてます(^o^)/

aoi 2014年01月21日

お身体に気をつけてお過ごしくださいね
今年も応援させていただきます

Susumu Moriura 2014年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪