先日の​コト♫

こんにちは(///ω///)
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです(o^^o)





先日のTOKYO IDOL GATE 2014
に来てくださった方!
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


4部、5部、6部とミニステージに
出演させていただき
本当に沢山の方が見てきて下さって
すっごく嬉しかったです(o^^o)



ミニステージでは他己紹介をしましたが、
沢山の暴露があってビクビクしながら聞いていました笑


私も寝顔がひどいという暴露をされちゃいましたが


普通の顔だと思ってたのにぃ〜笑笑


ちゃんと目も口もつむってると
思うんだけどなあ〜笑笑


でも、自分では寝顔は見れないから笑
これからはアイマスクとマスクで
寝ないとです〜♡♡(>∀<)ノ♡♡




私は籠谷さくらちゃん
を紹介したのですが、
いかがでしたか?٩꒰。•◡•。꒱۶


さくらとはすっごく仲がいいので
ちゃんといいところを言えたかなぁと
思ってます(((o(♡´ω`♡)o)))


そして4部、5部、6部のステージは
沢山の方が振りをマネして下さってて、すっごく嬉しかったです((((ノ。・ω・。)ノ♡


ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)



皆さんが私から目を離せなくなるようにこれからも頑張ります(* >ω<)
浮気しないでくださいよぉ(●>U<●)




今日も素敵な一日をお過ごしください
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

コメント

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

イベント、おつかれさまでした~(*^∀^*)

紹介してもらうのって、何を言われるんだろと、ドキドキしますよねぇ(((^_^;)

自分が その場にいたらと考えたら、若干、脇汗かきそうです( ̄▽ ̄;)

イベント、見てみたい!

めぴこ 2014年01月07日

Tokyo idol gateのライブお疲れ様でした~!

トークショー結構面白かったけど壇蜜とドラムがでいなかったのが残念だったけど・・!

やればウケたと思うんだよね~!

ライブも初めての3回公演私もがんばりましたがみんな楽しんでましたね~!

えっ浮気・・・・・・・!ん~どうしようかな・・・・・!wwww

また10日で突っ込みをしてもらうようにヴェ―トーベンにふっておかないと・・!ww

醤油らーめん 2014年01月07日

ばんは!

日曜日はお疲れ様☆
ぜひその寝顔を撮ってもらってのせるしか(^皿^)
マスクしたら楽しくなくなるやん←

ライブも楽しかったし昨日はいい一日になりました♪
おやすみ☆

勇士 2014年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日