☆新年初ぴょんletter☆

こんにちはぁぁぁ♪♪
2014年の幕開けは皆、Happyでしたかっっ(o゚▽゚)
 
 
2013年♡
沢山の、ぴょんletterありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!(*^^)v
皆さんに新年初のぴょんletter
返しをしたいと思います!!♡♡
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
 
★こだまさん★
ストロベリーフワフワケーキ♡♡
ほのぴょんワールドからお届けしますよぉ♪♪(*´∇`*)待っててぴょん♪♪♪
萌乃香storyを見て…笑顔レベル急上昇して下さいねぇ♪♪♪
 
 
 
★hatanoieさん★
明けましておめでとうございます♪♪
お正月、、楽しく過ごせたでしょうか???
今年もX21、そして上水口萌乃香をよろしくお願いします♪♪♪
 
 
★醤油ラーメンさん★
はい!!!去年は沢山の事に挑戦させて頂く事が出来ました(^O^)/
知名度UP目指します(笑)
今年は笑顔レベル100倍、、、
1000倍で頑張るぴょん♪♪♪
 
 
 
★のりさん★
初コメありがぴょん♪♪♪(*^^)
去年はX21のイベント沢山参加して下さり嬉しいです(≧∇≦)
ファンの皆さんの応援を感謝し2014年も一生懸命頑張ります!!!よろしくお願いします!!!(*´∇`*)
 
 
(´∀`*)ウフフ
 
今日はこの辺で♪
 
 
 ほのぴょんワールドの郵便局は大忙しだからねぇ~(≧∇≦)
 
2014年も沢山のぴょんletter届くといいな♡♡
 
 
 
今年1年
皆が笑顔で過ごせますように。。
 
 
 
皆にX21いいよねぇって思ってもらえますように。。
 
 
 
そして沢山の人に出会えますように。。
 
 
ほのぴょん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



コメント

ほのぴょん^^

初コメにコメ返とっても嬉しいよ♪
ありがとう^^

1月5日のイベントは楽しかったみたいですね(^^)
相当盛り上がったようだね!!!
次は1月10日ですね。
いっぱい楽しんでくださいね♪

僕は大分なのでX21の単独ライブしか行けないけど
いっぱい応援してますからネ^^

のり 2014年01月09日

ほのぴょーん、全然コメントしに来れなくってごめんなさい!

あっという間に年が明けてしまったね(笑)
あけましておめでとう!

なかなかイベントとかも顏出せないかもしれないけど、
自分のペースでほのぴょんを応援していきますよっ

ではでは、今年もよろしくね~!

ミヤケ 2014年01月09日

ほのぴょん、今年もよろしく~!

今年一年、ほのぴょんも笑顔で過ごせることを願ってるよー!
またコメントしに来ます~!

ダメンバー 2014年01月09日

ほのぴょん明けましておめでとー!
今年もよろしくね!!
新年さっそくほのぴょんからのコメ返うらやまし~!
今年はいっぱいほのぴょんに会えるようにイベントとかたくさん行きたいな!
と言って、さっそく明日行けないんだけど・・・・(涙)
またイベントの告知待ってるよ~!

かわっち 2014年01月09日

ほのぴょんコメントありがとう~!

X21では初めてのコメ辺になるからさすがはほのぴょんだね~!

いつもほのぴょんの笑顔に癒されますよ~!

たくさんのファンの人をほのぴょんワールドに引き込んで下さいね~!

前へ前への精神でX21のメンバーの中でも不思議少女ほのぴょんとして一際輝く存在になっていってくださいね!

醤油らーめん 2014年01月08日

おはよー‼︎
わーー‼︎年末年始でほのぴょんワールドの郵便局も忙しいと思うのにわざわざありがとうございますぅw
ほのぴょんも今年いちねん笑顔で過ごせますように…‼︎

こだま 2014年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜