☆TOKYO IDOL GATE☆

ぴょんletterいれて下さる皆さんっ♡
いつもいつもHappyにしてくれる皆さんっ♡
 
 
 
本当にありがぴょーん♪♪♪
 
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!
 
 
まだ、お正月気分もある中♪♪♪
 
2014年初のイベント
 
 TOKYO IDOL GATE が5日にありました♪
 


 
会場で初めてX21を知ってくれた方♪
いつもいつも応援してくれる方♪
 
どうでしたかっっっ???(^O^)/
 
4部、5部、6部と…
 
1日に3回の出演はX21初めてだったのですが、、、
沢山のファンの方達が盛り上がって下さり♡♡♡
 
 
ほのぴょんはメチャ楽しかったよ〜(≧∇≦)
 
 
ほのぴょんの愛がいっぱい詰まったパフォーマンスは
伝わったかな〜♡♡(≧∇≦)
 
 
メンバーの名前を呼んでくれたり♪
 
一緒に振りをやってくれたり♪
 
ぴょんぴょん飛び跳ねてくれたり♪
 
 
 
グッズ販売コーナーでも沢山の応援の声、嬉しかった♡
 
 
年明け早々の沢山の笑顔
ありがぴょーん(*^^)v
 
 
 
次は10日の♪♪♪
 
 
 
♡*.+゜Betty’s Collection♡*.+゜
 
 
 
ほのぴょんはパワーを溜めて渾身の一撃!の
 
笑顔で待ってるぴょーん♡♪
 
 
1月も寒いから
X21の歌や踊りを見て心も体も暖まってほしいです(♡˙³˙)
 
 
 
今年初のイベントは沢山楽しめたという事で、、、
 
 
2014年は頭の中がX21の事でいっぱいになってもらえると嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
ほのぴょん♡♡♡

コメント

Tokyo idol gateのライブお疲れ様でした~!

ほのぴょんとやっとまともに話せたしトークショーではいっぱい突っ込まれましたね~!

ライブも初めての3回公演とても頑張って応援しました~!

応援はちゃんと届いたかな~!

また10日にほのぴょんワールド全開で頑張って下さいね!

たぶんヴェ―トーベンにいろいろ突っ込まれるかもしれないけど・・!w

また会おうね~!

醤油らーめん 2014年01月07日

こんばんわあ‼︎
昨日はおつかれさまーっ!
456部おれもメチャ楽しかったよ〜、もう楽しすぎてずっとぴょんぴょんしてたよ笑

もうほのぴょんで頭がいっぱいすぎて1/10まで待てないよおおおう‼︎
渾身の一撃の笑顔で倒されてしまうかも…w

こだま 2014年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。