☆2014年 始動!☆

こんにちは、ぱっちりなですっ!


2014年もRina Rina Diaryで


素!!の松田莉奈を


お届けいたしまーすっ♪♪


あのですねー♪


私!松田莉奈は、


お正月に学問の神様がいらっしゃる


太宰府天満宮にいってきましたあ!!


おみくじは…








大吉!!




…ではなく、末吉。


ちーん…。


でもでも!


めっちゃいいこと書かれてて


ちょっと浮かれた目デカ明太子。w


え?いいことですか?


そりゃー…


ナイショですー♡笑笑


とにかく!


2014年、勝負の年っ!!


頑張りますよー^ ^


末吉ちゃーんと結びましたっ!










あっ!


お参りの帰りに食べた〝はしまき〟。


めっちゃくちゃ美味しかったです。笑


福袋も買って、


充実しまくりのお正月も終わり。


そろそろ学校モードに


スイッチ切り替えな(´・_・`)




さてさてさて!!


1月5日(日)、X21が始動いたしました!


ベルサール秋葉原で行われた


〝Tokyo Idol Gate〟!!


1日で4回もステージに


立たせていただきましたー*\(^o^)/*


アンコールはお正月らしく!


お餅をファンの皆さんに♡


って言いたいとこですが、


アイドルらしく!マシュマロで♡笑


ファンの皆さん、


楽しんでいただけたかなー?♪








めっちゃ幸せな新年がSTART^ ^


ありがとうございました!


今年も皆さんに


たっっっくさんお会いできる一年に


なるといいなあ♪って思ってます(´∀`*)


それでは!


RINA

コメント

ぱっちりな~(^O^)

あけましておめでとう★

おみくじ、偶然にもわたしも末吉だったよ~!

でもいい事書いてあったならうらやましいな!私はいたって普通だったよ(笑)

それより、ぱっちりなの勝負の年を一生懸命応援するから大丈夫♪

今年も一年よろしくね♡

かすてら~な 2014年01月09日

ぱっちりな、あけおめ~!
今年もよろしくね!
いい事ってなんだろ?(笑)気になるな~
ところで、はしまきってなんなの~?
福岡の食べ物なのかな?よかったら教えて!

ひろ 2014年01月09日

ぱっちりな、明けましておめでとう!
さりげなく出てくる目でか明太子の文字に笑ってしまうね(笑)
おみくじ末吉だったか~
でも、大吉だったらこれ以上いいことはないけど、
末吉だったらこれからいい事があるかもしれないって暗示だからさ!
自分はいっつもそう理解してます~(笑)
とにかく、ぱっちりなにとっていい年になるといいな♪

角野けしごむ 2014年01月09日

ぱっちりなちゃん!(*^^*)

おっ!
太宰府に行ってきたんだねー!

ウチも、一度だけ、
高校の修学旅行で行ったことあるんだけど、
あれは、何年前になるんだろ(笑)?


それにしても…
1枚目の写メ、何となく、莉奈ちゃんが眠そうな気がする←
これ、ウチの気のせい(笑)?

なんてね(笑)。
真剣に見てる…ってことだよね( ´艸`)


あ、「いいこと」は、
明太子に関係すること?←

ちょっとハズしちゃったところで(^_^;、
真面目に予想すると、
『願い事が叶う』みたいなのかな(^^)?

ま、ウチ的にも、
今年は、莉奈ちゃんにとって、節目の年にもなると思うからさ!

少しずつ歩きながら、
色んな経験が出来るとイイよね!


じゃ、ウチとしても、
去年以上に莉奈ちゃんに会えることを期待して…o(^-^)o

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年01月07日

Tokyo idol gateのライブお疲れ様でした~!

自己紹介の時にはもりあがりましたね~!

結構明太子と突っ込みましたが拾われずに終わりましたが・・!ww

とても楽しいライブでした~!

おみくじも末吉とは残念でしたが今年は突っ走って行ってくださいね!^

上り坂を駆け上がっていって下さいね~!

また10日にお会いしましょう~!

ヴェ―トーベンとともに突っ込みまくります~!w

醤油らーめん 2014年01月07日

初詣は太宰府ですかあ。
実は僕、学生時代福岡にいたので以前の皿倉山のこととか今回の太宰府とか読むと懐かしい気になります。だからライブでのリーダーとの福岡弁トークも聞けてとても良かった。
そのライブの他己紹介、莉奈さん見せ場十分の大活躍でしたね。悩んだ時期とかあったと思いますが、昨年後半からほんと絶好調☆この勢いで今年ぜひ勝負の年にしてくださいね!

次の10日の中野も楽しみ。勿論、応援に行きますね。
大阪の撮影会やエコプロダクツのような大人っぽい松田莉奈だけでなく今夏判明した子どもっぽいりなさんを中野では期待してます。

もりのくまさん 2014年01月06日

昨日はライブお疲れ様!!

初詣はもう2・3年行って無いや・・・。さすがにやばい

自分も水曜から大学だから頑張らなくては!!

ライブでは何とも言えん表情連発してごめんね(笑)

コージ 2014年01月06日

こんにちは!
今更だけど メリークリ…じゃなく、明けましておめでとう!

学問の神様に そっぽ向かれたみたいだね…ドンマイ!(笑)
いい事って なんだろう??
もしかして恋愛か!!!?? 目が♡マークになってる!!
オスカーさ~ん (笑)

今週 R1出場してきます!!
やるとも 、やってやるさー!
マシュマロが似合うアイドル目指してやる~!(笑)

CHIHARU 2014年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日