今年初の・・・・☆(♡´▽`♡)コトヨロッス♡

こんにちは、さあやですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪「Tokyo idol gate」無事終了~:*・゚☆ :*・゚☆





来てくれた皆さん、応援してくださった皆さん
X21を覚えてくれた皆さん
ありがとうございました╲(。◕‿◕。)╱
楽しかった??
「X21」は4部、5部、6部のライブと
ミニライブに出演させてもらいましたヽ(*゜∀゜*)ノ
 
こんなに何回も出れてすごく嬉しい~ミニライブでは初の他己紹介をしたんだよその場でくじを引いて、さあやはあぐりちゃんの紹介をしたよ(^///^)
あぐぽんの事、少しでも分かったかな??w今年最初のイベントだったけど・・・
お正月明けてまさか皆さんとこんなに早く会えるなんて\(♡>∀<♡)/
今年はいい年になりそう(∥ш∥)そして、「さあや~!」って声援も、しっかり聞こえました((♡▽♡))//ドキッ
本当に嬉しかったです
ありがとうございます(*^^*)エヘッ//
 
今年も皆さんと
たっくさんはしゃいで、盛り上がりたいです♪♪そして、今年初のリレーブログも1月4日(土)にアップされました
こちらも見てくれたら嬉しいです2014年はテンションアップで始まりました(-^0^)イェ~イ☆
 
冬休みの旅行のレポ&写真も今整理しています
これもテンション上がります(o^‥^)oでも~、まだ冬休みの宿題が終わってなくて・・・
少しづつテンション下がりそう(◞‸◟ㆀ)ショボンおまけに冬休み明けテストもあるんだよ~( p′︵‵。)何で、テストなんてあるんだっよ┗(`皿´)┛コノォ---取り合えず、残りの冬休みはテンションダウンで
頑張ります(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

コメント

ばんは!

いやぁ楽しかった(^皿^)
あれ一番良かったよ(笑)
おかげであぐりちゃんの可愛い一面見れたし(^^)d

あら、まだ終わってないんや!
これは現実に引き戻されますな(笑)
がんばれー♪

今年は去年にも増してイベあるといいな☆

勇士 2014年01月06日

Tokyo idol gateライブお疲れ様でした~!

正月早々に会えて良かったよ~!

やっとトークショーで自己紹介を聞けてよかったし良い突込みはできたかな・・!ww

あぐぽん結構いじってたね~!w

3回ライブは初めてだったから老体にむち打ってがんばりました・・・!

全部最前列でがんばって応援しました。

また10日にヴェ―トーベンとともに頑張って下さいね~!

ヴェ―トーベンとは年末のお笑いライブに行ってきたので会場ではつっこんでもらう予定ですので・・!www

醤油らーめん 2014年01月06日

さあやちゃん!Tokyo idol gate行ったよ。楽しかった!!!
5部はセトリにモンスターも追加されて高まったー!うおおお!www
ちょいこわモンスターなさあやちゃんに…((♡▽♡))//ドキッ (←さあやちゃんの顔文字コピペw)

ミニステージの他己紹介もすごく面白かったけどあのさくらちゃんのさあやちゃん紹介はいくらなんでもあんまりや〜(笑)でもああいう所もX21らしい感じするから笑って許してあげよう(笑)

あとエンディングでステージから出演者の皆さんが投げたマシュマロ、5部の時さあやちゃんのを必死に取ろうと頑張ったんだけど指で弾いてしまって柵の向こうに落ちちゃったんだけど、あとから係の人に取ってもらい無事GETしちゃったよ〜。ラッキー!

絵馬も見たよ!…一応拝んでおきましたw

そんなこんなで、お正月からX21のライブをたくさん見れて嬉しかったな。今年はいい1年になりそう。

さあやちゃん、「残りの冬休みはテンションダウンで頑張ります」なんて言わないでテンションアゲアゲで宿題&テスト頑張るんだよー。遠くからだけど「さあや~!」って応援してるからさ!(笑)旅行レポ&写真楽しみにしてます!

おーめん 2014年01月06日

Tokyo Idol Gate 全部見たよ
会場の盛り上がりが凄かったねー
一緒に見てた友達も「黄色のスラっとした子がかわいかった」って
言ってたよ
しっかり名前を教えておいたからね(笑
トークもライブも見たけど、みんなライブになると表情がかっこ良く
なったり普段と違う表情が見られて大好きです

やっぱりオリジナル曲は素敵だねー
いつかCDとして買える日を楽しみにしています
(目指せデビュー!

他己紹介…
さあやを紹介したさくらちゃん酷かった(笑
もっと色々教えて欲しかったのにー

絵馬もちゃんと見たよ
2014年、個性を出して前に出ていくさあやを楽しみにしています
大丈夫大丈夫、ブログすっごい楽しいからこのまま個性を出して
行けば絶対に願った通りになるはずよ

残りのお休みもテンション維持してテストも乗り切って下さい!

たまぽん! 2014年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!