小学生時代▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)



一昨日、小学校の友達と新年会?同窓会?楽しかったー!


小学校の思い出話で盛り上がるけど昔すぎて記憶が曖昧だし自分は覚えてるのにみんなは覚えてなかったり。なんかみんなそれぞれ幼いながらいろいろあったんだね。笑



私は学芸会の劇やりたくなさすぎて一番セリフが少ない役を選んだ結果...



”木”の役をやったりね。www



それもたくさんいる中のひとりで、いかに目立たないかを考えてた!笑
極度の恥ずかしがり屋だったのwww



でも高学年になるにつれて、恥ずかしがり屋を克服したくて頑張って”木”の役から美女と野獣の...



”ポット夫人”役へ昇格。笑



そんなやつががこんなやつになりw
今じゃ人前に出るお仕事をしてるなんて自分でも驚きだわわ



克服できたのかわかんないけどそんな今があるからこそ頑張りたいって思うのかもしれません( ´_ゝ`)☆←
(よし、綺麗にまとめた!www)



昨日から仕事始め。
アトムの稽古再スタート!

地元の友達も、先生も来てくれるので嬉しいです(*´ω`*)



”木”と”ポット夫人”からの成長を見せたるぜ!www



今日も稽古がんばります。



ではでは前回コメントくれたマイアミー様★


あおちゃんさん

SHIGEさん

まるみるさん

やえざくらさん

グラとしさん

xaviolaIIさん


コメントありがとうございました♪

チョコバナナの色すごいでしょ☆完全にかわいさ重視で選びました!もちろん味も美味しかったですよ〜!
今年も応援しますとゆう言葉がすごく嬉しいです。気合い入る!



ゆかし

コメント

ゆかしさん恥ずかしがり屋さんだったんですね。

最初は植物役だったとわ(^ω^)


アトム公演まで一か月切りましたね。お稽古引き続き頑張ってくださいね♪

あおちゃん 2014年01月12日

幼馴染が昔のコトやたらと覚てて
自分では全く覚えてない、当時の恥ずかしい出来事をバラしやがる 笑

ボクも子供の頃から人前に出るの苦手。
ゆかしちゃんと違って、いい歳して いまだに克服できないでいる orz

稽古がんばってね~(^^♪

しゃびぉら 2014年01月10日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

新年会?同窓会?昔からの仲間ってなんかいいですね(^o^)お正月はいっぱい楽しめたみたいですね(笑)

では気持ちを切り替えて稽古頑張ってくださいね(^o^ゞ 克服して成長したゆかしをみんなに見せつけてやってください(笑)

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年01月08日

ははは、ゆかさんの子供時代のお話は、今のイメージから
大きくかけ離れていて、面白いねー。(笑)
本当に、大きく成長した感、が、あるよね。

そして、皆さんに、女優となったゆかさんを大いに見て
もらってね。☆
→ぜひ、みなさんから今回のお芝居の感想を聞きたい
  ですよね。(笑)

まるみる 2014年01月06日

ゆかし、すまぬ。アトム行けないっぽい(゜ロ゜)

あべし 2014年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任